{A10299C1-84AD-4424-AA2A-0F3F674C64E9}

{78A7EA97-E07D-4129-BDD8-3D34C262D955}

昨晩募集した、ワンデーのいのちのワークショップは、おかげさまで満席となりました。




最近になってわたしを知ったという方もたくさんいらっしゃるので、今日は改めて、タマオキアヤがどんな人かわかるようご紹介させていただきます。




わたしは、こないだの6月末までサラリーマンでした。

製薬メーカーで営業をしている、いわゆるMRというやつです。




わたしは中学生のときに父が急死し、母子家庭になってから「わたしが頑張らないと!」と一人意気込み、本当の自分の弱い気持ちや、怖がりなところを抑えこみ、頑張り続けていました。

それは高校、大学になってもそうでした。

大学では立命館大学の法学部に入り、国際政治学を勉強しました。

大学では図書館にいっぱい本があるし、タダでたくさん読めるから、大学には本を借りに行っていたような(笑)





いつか国際舞台で活躍したいと夢見ていましたが、まずは日本で働こうと、国内大手メーカーに勤務。

強がってばかりで何にも知らない、生意気な社会人でした。

今まで頑張ったら結果が出ていたので、ここでもそのやり方でいけるはずだともがいていましたが、仕事も人間関係も恋愛関係もうまくいかず…

これは、会社がきゅうくつだからだ!と会社のせいにしたわたしは、外資系メーカーに転職します。





外資系メーカーだと自由だろうと思ったものの、中身は変わらず、職場の人間関係や仕事がうまくいかないなど、同じようなことを繰り返していました。

頑張ってもうまくいかず、いろんな自己啓発を勉強したりセミナーに行ってもどうすれば良いかわからず、だんだんとすり減っていきました。

半年以上血便が続き、病院にいくと潰瘍性大腸炎と診断されました。

頑張ってもだめで、でもこれ以上どうして良いか分からず、精神的にもうつ状態になっていたと思います。




そんなとき、元々好きだったスピリチュアルにまたハマりだして本を読み漁りました。

セミナーに行っても、自己啓発本を読んでも、友達に相談しても解決できなくて、救われたくて何冊読んだかわかりません。

むさぼるように膨大な量の本を読むと、自由に成功している人はある成功法則を持ち合わせていることがわかりました。




そして、サラリーマンでありながら、見つけた成功法則を実験したところ、今迄あれだけ苦しかったのが嘘のように激変したのです。

そして、これをわたしと同じく悩む人に伝えたく、起業したのが5月。

いろんな方へ伝えると、人生が変わったと喜ばれるようになりました。




今では、大好きなスピリチュアルを書く、話すお仕事で、自分も来てくれる人もハッピーで、かつ精神的にも時間的にも経済的にも自由になりました。

ビフォーアフター貼っときますね(笑)

びふぉ〜。

{D231715B-5996-4DEE-BE4C-3DE1E3AA8431}

世の中全て消えろと思っていた頃。

元記事は劇的ビフォーアフターをご覧ください。

あふたぁ〜。

{1235142E-C985-4453-8527-46DA2D8187BF}

人は、変われるんです。

写真見てもらえばわかります(笑)



以上、自宅から中継でした(`_´)ゞ