おめでとうございます!

ありがとうございます!

なんとー!

ブログ読者さんが3000人を超えました!

とっても嬉しいです。





思えば、自分を生きたいと3月末に始めたブログ。

アナログなので何から何までわからず、夜な夜なブログの書き方を調べながら、溢れる想いを綴ってきました。

あんなにボロボロだった自分が変われたのだから、この過程をお伝えして、幸せになる人がいたら…

その一心で書いてきました。





ブログの書き方がきつくて、直視できないという声も多々聞きます…

でも、ついつい力説してしまうんですよね。

だって、あの時からしたら想像できないくらい、豊かで自由な世界に来れたんです。

これを伝えたい!って力が入っちゃう(⌒-⌒; )





わたしは一般的な起業セミナーで言われるような、読者登録とかはしていませんがなんとかここまで来れました。

わたしができることは、ものごとをわかりやすく伝えること。

これからもわたしができることを粛々とやっていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。