{68BA68DE-8B5B-4E5D-B159-7769B7CC2F32}

{ABA5BEDF-B27F-41F5-956F-65CE3D8D0CCE}

今日は、ただの日記です。

引っ越しした日から急に寒くなったのに、冬物服がどけにあるかわからず薄着のままウロついていたからか、急な高熱でうなされてました…

自分を生き始めてからここ数年、体調不良なんてなかったのでかなりこたえました…

ブログは毎日書きたい人なのに、書けなかった…

引っ越しや、姉の結婚式など、欠席できないイベントが続いたのでどうしようもありませんでした。

トホホ…





昨日はフラフラでしたが、姉に頼まれてウェディングドレス用のブーケとお色直し用のブーケを作成しました。

綺麗にはできましたが、やっぱりプロに頼むのがベストですね。





そして、母への手紙のときにピアノを弾いてと頼まれていたので、小田和正さんの言葉に出来ないを演奏しました。

体調不良だし引っ越しして電子ピアノ組み立てたの2日前だし、なんでうまく弾けたかもはやわかりません。





今日は、奈良の実家にきているため、旦那さんと父の墓参りをして、帰宅予定です。





「いくら自分軸できて元気になっても、薄着はあかん。」

これが今日のメインメッセージになります(笑)

みなさま暖かくお過ごしください(笑)