{7B755517-8467-4D76-8F01-3367D608481A}

この写真ばっかり使ってますが(笑)

笑いすぎて目がない。いやもともとないけど…(笑)

お気に入りなんです。






少し前から、自分の魅力やオーラを最大化させるためにイメージコンサルタントとして、元モデルのNaomiManaさんにお願いして、スタイリングやイメージ合わせをしてもらってるんです。

というのも、10年以上のキャリアがある彼女は一目見ればその人が魅力を最大化できている服を着ているか、話しかたをしているかわかるんです。

やっぱり人って、着る服やイメージによって美しくなったり、逆に野暮ったかったりしてしまう。






起業や自分らしく生きたら豊かになるという観点のコンサルはわたしは得意ですが、ファッションになるとまるでわからない…(⌒-⌒; )

だからわたしは、プロの力を借りました。

自分でやってても、今迄の延長線上が今の自分だから、そんなときはその道のプロに聞くのが1番。






その甲斐あって、スタイリングが変わった今、今迄の人生いきてきて初めて、こんなに「綺麗」「可愛い」と言われるようになりました(笑)

みんないいの!?

すぐ調子に乗りますよ!?(笑)





わたしは美人でないのは残念ながら自分でもわかっているけど、わたしなりの魅力を最大化すれば、内面の輝きが出るんじゃないかなって。

それが出たのがこの写真かな、と。






昔から餅は餅屋にと言うけど、そうやって自分で全部やらずにいろんなプロに頼れば、自分も良くなるし豊かさも循環するし、いいと思うんですね。

まわりに頼りながら進めばいい。

実は、そうして1人で握りしめずに頼ることから、循環ってスタートするから。





だから、お金に悩んでる人、豊かさの循環を起こしたい人!

トークライブ東京〜お金の話〜あと4席ですよ!!

その道を探求してきた人に、コツを聞くのが1番です。

トークライブだけど、今回はわたしの得意なワークがあったり質疑応答がたっぷりあったりと、ちょっと違ったスタイルでお届けします。

→おかげさまで満席となりました!
【メニューの一覧】
・11/12(土)トークライブ東京【満席】
・11/28(月)29(火)起業の講座(募集間近)
・12/17(土)トークライブ福岡