{831D67F0-6ADA-426E-82C8-115603254B27}

素敵な靴は運気も上げてくれるそう!

わたしは靴好きなので、素敵な靴に出会うとため息がでます(笑)

ファッション系の仕事をしている人が必ず言う言葉、「オシャレは足元から。プチプラ服でも靴がきれいなら全体が綺麗に見える」と。





マノロは、SATCでキャリーが履いていたのを見て憧れていたけど、ヒール高いな〜と敬遠していて。

でも高いヒールなのに履いてみたらあまりの歩きやすさに即買いしてしまった。

そして、ジミーチュウも、超ピンヒールなのに歩きやすい!

こんなに歩きやすくて美しい靴なら、高くても納得。

やっぱり履いてみないとわからない。

行けばわかるさ!ですね!








ずっと憧れていた靴が、日常になるなんて幸せ!

美しい靴を履くだけで、ジーンズでもかっこよく決まる。

マノロは、はまりそうですな〜!!






そして、靴を履いて出かけたいから、もうちょっと働きに出よう(笑)

というのは冗談で、あまりに稼働日が少ないので、引っ越しが落ち着いたらグループセッション、ワンデイの豊かさとお金の講座をやろうと思うので、靴を履いて出かけます(笑)