{3CF10DB2-7F42-423E-86B3-02558EAC27DC}

魂の純度が上がると、引き寄せ力も格段に上がります。

では、純度をどう上げたら良いのか?






よく、「好きなことをやって嫌なことをやめましょう」と言いますが、まずやらなければいけないことの優先順位は、ズバリ!

嫌なことをやめる!です。






このブログを見ている方は、わたしと同じく思考型の人が多いと思います。

だからこそ、「そんなこと言ってもこれもやらなきゃいけないし、あれも…」と、いろんなことでがんじがらめになっている人はまず、嫌なことをやめる必要があります。

本当の本当はやめたいこと、ありませんか?

愛想笑いすること
残業すること
急に頼まれる仕事
ママの集まり
毎日手料理を作ること

これを、やめてみてください。






そして、急に「今日から料理はしませんから!」など、極端なことを強いてはいません(笑)

今日は作る気にならないなら、お惣菜を買ってみる。

手抜きしてみる。

そうして、今できる範囲で自分の小さな願いを叶えてあげるのです。

そうすれば、あなたの中のあなたが、あなたに対して信頼が出来て、さらに引き寄せがパワーアップするのです。







今は、我慢に我慢を重ねるのが当たり前なので、自分の中にどれだけ「不純物の黒いもの」が溜まっているのかがわからないと思います。

好きなことがわからない人、自分に自信がない人、純度をあげたい人。

そんな人はまず、毎日手帳に「今日やめること」を書いて、いい人をやめましょう。







それを、1か月やってみてください。

たった1か月でも、振り返れば、自分がいかに我慢していたか、よくわかりますよ(^ν^)