{0EE005E8-8231-4EFB-BAD3-55787A18925F}

昨日、リニューアルしたメニューを出しました。

少し、わたしの野望をお話ししたいと思います。






わたしは、何の取り柄もないサラリーマンでした。

いつか起業して自由になりたい、そう思いながらも、「起業ったって、わたしには何にもないし、どうしたら良いの…」ずっとそう思い、サラリーマンを辞めることができなかったのです。

そうして、目の前にうっすらベールがかかったような、生きたような心地がしない人生をずっと歩んでいましたが、もうこのキャリア全てを捨てても、年収を捨てても、例え失敗してホームレスになってもいい。もう自分を生きたいと思い、ブログを始めました。

ブログを始めた当初は、起業するなんて思ってなかった。

とにかく会社をやめて、ゆっくり考えようと思っていたのです。

お金に困るなら、スーパーのレジ打ちか、塾の先生か、あるいは水商売でもする気でした。







それが、ブログを始めて自己開示すると、わたしのセッションを受けたいという人が出てきました。

そこでこう思ったのです。

わたしには何にもないと思っていたわたしは、「自分の生き方」を売ろうと。






これまでサラリーマンでありながらも実験した「自分らしく生きたら豊かになる方法」では、既に収入アップ、人間関係改善、パートナーシップ改善と結果が出ていたこと、そして長らくやっていた営業マンとしてのビジネスノウハウを組み合わせて、自分を売りました。

結果は、大成功。






わたしはサラリーマンを辞めてまだ間もないですが、確実に結果がでるこの方法で自分らしく生きて人生を切り開く人を増やしたいと思ったのです。

なぜなら、今わたしは、人生最高に自分を生きているから。

自分を生きて、想像もできないくらい豊かになったのです。

毎日がキラキラするくらい楽しく、心も自由で、何より収入がどんどん上がる。

自分らしく生きれば、豊かにならないはずがないことを、体現したのです。






みんな、その方法を知らないだけ。

だから、方法を知って実践すれば、誰でも豊かな人生を歩めるのです。

才能ではないのです!






自分の人生を、自らの手で切り開く勇気。

そして恐れずに動く行動力。

成功に必要なエッセンスはこれだけなのです。






自己開示、起業を経て気づいたわたしの最大の能力は、「人を本来のパワフルな状態に覚醒させること」そして、「その人がもつキャッシュポイントを最大化して、売り上げを伸ばすこと」です。

今回の新たな講座では、これを十分発揮できる内容にしました。






金額を上げたのも、理由があります。

それは、わたしのスピードと、エネルギーについてこれる人に来て欲しいということ。

支払う金額は、吸収率と比例します。

中途半端な気持ちでは、結局わたしのメッセージをとりこぼしてしまう。







そして何よりわたしの野望は、「人を導ける人」を育てて、仲間を作りたいのです。

しっかりとした自分軸を持って、豊かに生きるの人たちを全国に輩出し、人生を謳歌するネットワークを作りたい。







このスクールも、いつまでやれるかわかりません。

ですので、仲間になりたい人、本当に人生を変えたい人。

パラレルワールドへの切符を、お渡しします。






お待ちしています。





現在募集中のメニューはこちら