{CEE9250C-B0DE-4342-AF1C-9BA28DC37121}

「自分を大事にしましょう」

このフレーズは、何度も耳にしたことがあると思います。

でも、本当に自分を大事に出来ている人って、実は少ないのです。







というのも、心から満たされるには、自分から湧き上がった「これやりたい」を叶えてあげなければいけません。

それが、今の自分にとってものすごく恥ずかしいことかもしれないし、抵抗があるかもしれない。

それを、ひとつずつ叶えてあげる。






わたしにとっては、「行動しない人」は「理解していない人」もしくは「自分を大事にしていない人」と同義語です。

行動量が、圧倒的に足りない。

なぜなら理解していたら必ず行動するし、自分から湧き上がる創造性を大事にしていたら、人目を気にせずそれを具現化しようと動くからです。

つまりわたしにとって、行動しない人、表現しない人は「真の意味で自分を大事にしていない人」ということ。

やるやると言いながらやらない、ただの嘘つき。

恥をかきたくないがために、自分に嘘をついているのです。

わたしは、そういう嘘つきが大嫌いです。









たくさん本を読んだりセミナーに行っても変わらない人は、結局わかってないのです。

自分を大事にしていないのです。







わたしは、学ぶだけのセミナーはもう終わりだと思います。

恥ずかしさを越えて、動く人。

成功を掴むのは、この行動をとにかくやってみる人。

なりふり構わず、自分のやりたいことを叶えられる人だけなのです。








わたしは起業してから、とにかく動きました。

「引き寄せすごいですね」と言われますが、それだけ動いているから結果が出るのです。

恥ずかしかったり、怖かったり。

それを何度も越えるのです。









あなたは、それでも動きますか?

自分を大事にしますか?

その人だけが、真の豊かさにたどり着けるのです。