{0EAB576A-9273-46F2-AB86-54966B8B5404}


この顔見てください(笑)

これだけで癒されるわ〜。

あ、本文とは全く関係ありません(笑)

ただの猫好きです❤️(笑)






わたしはずっと、「起業家!」みたいなのに憧れていました。

バリバリやってる風で、たくさんブランド物買ってアップしたり、高級レストランの食事をアップして…

いわゆるリア充というか、キラキラ女子というか。

それで憧れて、「わたしもあんなふうになりたい!」と思っていたわけだけれど。






今、(サラリーマンのときも収入高かったからあまり変わらないけど)高級レストランやブランドのお店にも普通に入れるようになり、普通に買い物するようになりました。

でも、それはあくまでオマケであり、それをするために起業するわけではないと思います。

それよりも、自分がより自分で生きられるか。

そのためにやるわけで。






自己開示の末に、自分は意外とバリバリとかキャリアとかを求めていなかったことに気づきました。

わたし、人間くさいのが好きなんです。

七転八倒しながら、自分を生きるドラマが好き。






わたしは、パートナーがいて、毎日が満たされて、タマオキアヤを生きる延長線上に仕事があって。

わたしにとっては、それが幸せ。

そうして満たされた先にさらに収入が上がるならウェルカムだけど、収入のために仕事するのではない。






まだサラリーマンをやめてたった1カ月だけど、もう何年も経ったぐらい動いたと思います。

今はちょっと休憩です。

今日は、大好きな中川家のDVDでも見て笑い転げたいと思います(`_´)ゞ





いのちの学校
自分の満たし方とは?絶対的に自分を愛し大事にすることで、自分らしさを取り戻す。それが全ての問題を根本から改善し、心から満たされた理想の自分になれる一歩なのです。宇宙の法則を知り、今の問題の根を探り、実生活で今やるべきことまでを導き出す超集中の2日間の講座です。次回の募集は9月8日(木).9日(金)の大阪校です。受付開始は8月10日(水)20:30から。詳細はこちら




人気記事