{648C3D54-391B-4648-A433-A71E91D24B99}

日曜日にあった、ビジネスプロデュース講座の感想集です。

今回なんと、初の!海外から!
シンガポール在住の方が、お越しくださいました!

もう、感動を通り越して自分の引き寄せ力を認めざるをえなかった。(笑)

(いずれはアジア講演するのが夢だから…なんか、夢に近づいた気がして感無量でした)



たかこさん
今日のビジネスプロデュース講座ありがとうございました。アヤさんの笑顔は、松嶋菜々子に似ているなぁとアヤさんがお話しされているお顔を見ながらそう思っていました(笑)

とても内容が濃かったです。参加して、自分の軸がはっきりとわかりました。それと、これからは女性の時代だということは、読んだり聞いたりして知ってはいましたが今日のアヤさんの説明で、しっかりと理解する事が出来ました。

そして、これから何をしたら良いのか?
具体的なアドバイスも頂いて、行動に移しやすくて
とても助かりました。
怖いけど、勇気を出して一歩ずつ踏み出そうと思います。本当にありがとうございました。


昨日は、ありがとうございました。

最初、すごい緊張してて、最寄り駅で電車降りてから、子鹿なみに震えてました。だから、階段とか落ちないようにしなきゃって。こんなに緊張するの久しぶりだな、と。

この講座は、当日だけじゃなく、申し込んだ瞬間から、もう始まっているんですね。

お金を振り込んだり、どうやって自己紹介しようとか、あ〜言われるのかなとか、色々考えたりする時間、当日子鹿のように震えることも含めての体験なんですね。

「がんばりすぎ」「稼がなくていいい」と言われたことで、ず〜っと放心状態の帰路でした。

全然、がんばってないと思ってました。むしろ、「もう、どうしても頑張れないです、ごめんなさい。」って言いながら日々暮らしてたから、「絶対、わたし、がんばってないはできてる!」「だから、いつか、また、がんばれるはず!」とか思ってました。(笑)

人から言われないと、いや、あのタイミングでタマオキさんに言われないと聞く事すらできなかった言葉です。

ありがとうございます。お礼がどうしても言いたくてメールさせていただきました。


超可愛いこねこTシャツ作ってます。詳細はこちら


軸ワークで自分の好きな事嫌いな事を書いて自分の価値観を見つけたり、それをどうビジネスにするかを皆で話し合ったり、本当めっちゃ有意義な時間やったキラキラ←皆さんどんどん顔がキラキラしていくのが分かる音譜

今日のビジネスプロデュース講座に参加して、とっても刺激を受けました‼いろんな方の話が聞けた事、ワークでは自分自身と向き合えて、自分の価値観がとても明白になりました。そして、何かを始めるのに資格はないもいらない。自分らしさが大切だと言うこと。1人1人役割があること。私の役割を見つけワクワク、フワフワしながら楽しく生きたいです。それから、私は年収1000万円以上欲しいので、年収1000万円に相応しい服装、行動を取ります‼本当にアヤさんに出会えてビジネスプロデュース講座に参加出来て嬉しかったです‼ありがとうございました!

→全文はこちら


これ、マジいいです!!:
この講座を受けてからいい流れしか来てないです。自分がやりたいことが明確になり、今準備を進めています。

初めは自己紹介。
それから、ワーク。
これが、難しいんだわ…
こんなに自分について考えたこと、いやこんなに深く考えたことあったやろか?なかなかペンが進みません。

皆さんがサクサク進めて、休憩してるのに気が付いたら私が一番書くの遅かったよゲロー

それから、シェア。

なんか、みんなすごいんですけど。もう、明日からやっても大丈夫なんじゃね?それに比べてワシは…お陰さまでいろんな気付きがありました。

特に、自分がひた隠しにしてきたことが、売りになるなんて…。目からウロコが100枚くらい落ちました。

四時間あっという間にすぎて、帰ろうとしたら、アヤさんから、「じゃあいつやります?」と突っ込みがあり、宿題をいただきました。これでヒップにファイアー(尻に火がついた)しました。
※私もルー大柴大好き


→全文はこちら


まず、アヤさんの第一印象

可愛らしい~ラブ
小柄で華奢で柔らかくゆるゆるした雰囲気が妖精みたい

ブログの印象がキツそう&こわそう、だったのでビビりながら参加したのですがそのギャップに驚きでした

そんな柔らかくてゆるゆるのアヤさんですが淡々と必要な事をわかりやすく簡潔に話されます

元MRさんだけあって頭の回転早いんだろうなぁと思いました

参加した私の心に響いたのは女性は、ゆるゆるニコニコしてたらそれだけでいい

聞いたときなんだかホッとしました

ゆるゆるニコニコ想像するだけで幸せな気持ちになる

そうなる為には誰の中にもいる神様、2~3歳の私、インナーチャイルド、この小さな私を1番に大切に扱うこと

私が私だと思ってきたこの身体は小さな私の望みを叶えて上げる為の入れ物だった

肉体はレンタカー、思考(脳)はカーナビ

今まで長い間どんだけこの小さな私(神様)をレンタカーやカーナビ(思考)の下僕にしてきたことか

その時代は終わったって

今までいかにこの小さな私をぞんざいに扱ってきたか

それを思うと、悲しくなる。かなり悲しくなる。悲しすぎる。

もう私はこの小さな私を大事にするって決めた!!!!!!!!!

(中略)

アヤさんに何度もビジネス云々の前に楽しいならいいけど稼ごうとしないで」って言われてた事が今になってジワジワ響いてきました

だから興味ある「美容」の「楽しい」と感じる事だけやってみよう

そう思いました照れ

周囲に売上が集客がどうと言われようとも関係なし
右から左へ受け流し

小さな私の気持ちが1番大事!

→全文はこちら






起業するには、なぜビジネスをするか×商品が大事。

ビジネスプロデュース講座ではその軸になるあなたの伝えたいメッセージをワークで徹底的に導き出し、キャッシュポイントを探ります。

また、思考のブロックを解除し、あなたの好きなことでどうビジネスにするのか、一人ずつ具体的なアドバイスをします。

さらにさらに!1か月の実践サポートつきです。





ビジネスプロデュース講座で今、何をすればよいのかがわかり、自分ブランドで一歩を踏み出せます。

好きなことを仕事にすることが、夢ではなくなります!





8月ぶん、残席まだあります。

お申し込み詳細はこちら