{E753E6B7-60FC-4C08-971C-D8899F4DDF60}

なにかあれば「わたしは◯◯されて…」「こんなことされて辛い、悲しい…」

もう、いい加減被害者ヅラするのやめたらいいよ。




引き寄せの法則は、自分の状況と同じものを引き寄せる。

つまり、◯◯されて辛いとか言ってる人、それ、あなたがあなた自身をそう扱ってるから言われる。

あなたが自分をそう扱うから、まわりからそう扱われるんです。

なぜって?

そのほうがメリットがあるから。

弱い自分、何も言わない自分でいれば、自分が犠牲になれば場がおさまるから。




そうやって、いつまで自分を殺すんだろう。

あなたの魂は、本当は美しく強いのに。

その美しさを鳥かごに押し込めてるのは、自分。

自分が起こしたことなのに、しまいには他人を批判しだす。




そんなに世の中、あなたを傷つけようなんて思っていません。

むしろ、優しい気持ちでその人なりに助けてくれようとしているのに、あなたの設定が「わたしは愛されない」「傷つけられる人間だ」だから、優しさも攻撃に見えるだけ。

いつまでそうして、苦しむの?

自分が選んだことなのに。

自分が苦しむように設定しておきながら、他人の愛を受け取らず、加害者に仕立て上げる。




自分のコップが空だと、他人のコップも空に見える。

自分のコップが満たされたら、他人のコップも満たされて見えるから。

だから、まず自分のコップを満たそう。




自分を、取るに足らないものと信じるのは、もうやめよう。

わたしがブログを書いているのは、ただこの事実を伝えたい、自分のパワーに気づいてほしい、それだけです。

自分の本当の美しさに気づきたいひとは、わたしに会いに来てください。

わたしの講座は、「目を覚ませ!あなたはそんなもんじゃない!」と気づかせるものなので、厳しいです。

でも、わたしはこれに気付いたから変われました。

気づいた先に、本当の自分が持つ素晴らしいエネルギーを思い出すから。




初のトークライブ大阪、ついに明日となりました!

13:00-15:00まで。

当日参加は11,500円を握りしめて、こちらの会場までお越しください。






人気記事




【募集中】ビジネスプロデュース講座
好きなことを仕事にしたい!でも自分のキャッシュポイントがわからない…そんな方に。ワークで軸を探り、具体的にどうビジネスを作り上げるかまで細かくお伝えします。次回は東京8/20(土)13:00-17:00、大阪8/21(日)13:00-17:00です。詳細はこちら



いのちの学校
本当の自分の満たし方とは?絶対的に自分を愛し大事にすることで、自分らしさを取り戻す。それが全ての問題を根本から改善し、心から満たされた理想の自分になれる一歩なのです。宇宙の法則を知り、今の問題の根を探り、実生活で今やるべきことまでを導き出す超集中の2日間の講座です。次回の募集は9月の大阪校です。詳細はこちら



グループセッション
現在準備中