{50B60324-D9C8-494E-A311-4963D42C646C}

ここ最近ずっと考えていたのですが、個人セッションを手放そうと思います。

理由としては、あまりにも問い合わせが多いことといのちの学校のほうが、明らかに結果が出るスピードが速く、学びが多いからです。

個人セッションを値上げして継続も考えましたが、もう次のステージに移りたいから。

ですので今月の予約分を最後に、今後は個人セッションの募集なしにします。

(ふらっと募集することもあるかもしれませんが、かなり値上げすると思います。)





これだけ短期間に変化できるわたしのメソッドを丸ごと学びたい方は、いのちの学校に来てください。

いのちの学校はセッションだけではなく座学やワークなどもある濃い内容です。

これを掴めば、仕事、パートナーシップ、お金、病気、人間関係、子育てなどあらゆる問題が解決します。

一生ものの、人生の極意を手に入れられる学校です。






ひとりひとり見たいため、募集人数も少ないです。

8月東京校は残3名のみです。

わたしのメニューは必ず満席になるので、チャンスを掴んでください。

※一度個人セッションを受けて、いのちの学校にも入りたい方は個別にご連絡下さい。割引致します。



【残3】いのちの学校
本当の自分の満たし方とは?絶対的に自分を愛し大事にすることで、自分らしさを取り戻す。みるみる現実が変わりだす。それが全ての問題を根本から改善し、心から満たされた理想の自分になれる一歩なのです。宇宙の法則を知り、今の問題の根を探り、実生活で今やるべきことまでを導き出す超集中の2日間の講座です。1か月のフォローつき。現在の募集は8/27(土)、28(日)12:30-17:00の東京校です。残3名です。詳細はこちら