{2D72971A-20A0-4066-AAB2-191D10802663}

昨晩、嬉しくて涙が出ました。

(しょっちゅう泣いてますがw)

個人セッションやいのちの学校など、わたしの秘儀「自分とつながる方法」を、モノにして、自分とつながる人が1人、また1人と増えてきたからです。






この記事にも書きましたが、アマテラス(太陽神)は、自分の中に神様を見つけて岩戸から出てきて世を照らすんです。

これを、一人一人がやるんです。

あなたの魂は、あなたしか守れないんです。

それを、どれだけ無視し続けてきたか。






自分の中にいる小さな自分、魂やインナーチャイルドの存在に気づいたとき、いかに自分が彼らをないがしろにしていたか、落ち込むと思います。

激しく絶望し、怒りが湧いてくると思います。






でも、それが夜明けのサインなんです。

夜明け前が1番暗い。

そしてそれを超えて、本当の意味での統合、1人パートナーシップができるから。






わたしは、わたしをどれだけ愛せてなかったか。

それに気づくと、あとはものすごく早いです。







「自分のいのちをないがしろにしていたこと」これに気づき、自分に対して怒りが湧いたとき、わたしは仕事中も涙が止まらず、ブチ切れてブログを始めました。

ブログをはじめたのが3月、あれからたった3カ月しか経っていません。

わたしのブログを初めから見ていたひと、わたしの変わりようすごくないですか?

わたし自身がついていけないくらい(笑)







この気づきは、宝物です。

自転車を漕ぐ練習をたくさんしたら、あとはスイスイいけるから。







気づいてくれて、ありがとう。



-----------------------------------------

秘儀を丸ごと伝授、さらに実生活での練習サポートつきのいのちの学校は、東京8/27(土)、8/28(日)です。募集開始は7/7(木)20:30より。

詳細はこちら