{8F4E3830-80DF-4D54-A957-E18AB7165158}

お茶でもどぞ。











昨日、質問やリクエストなどを受け付けましたので、回答をのせまーす!

ラインセッションの当選者は、ブログよりメッセージにてラインIDを送ります。

お楽しみに~!ψ(`∇´)ψ










さて、回答します!

りんごさん
わたしはプロポーズされるまでの記事を何度も何度も読ませていただいたので、そこらへんの話を伺えたら嬉しいです。
→これは改めて記事にまとめますね!でも、本当、ブログで書けないこと多いんです…

pltnmakikoさん
リクエストは、北海道でお話会開催希望です。
→何度か、北海道開催をリクエストいただきましたので検討いたします。どなたか、北海道開催の主催をお願い致します!(`_´)ゞ

Noriさん
ブログセミナーを開催して貰いたいです。
あと 魅力や強みを発掘してプロデュースして貰いたいです(*^^*)
→これはかなり自信がありまして、メニューにしちゃいました!こちらの、ビジネスプロデュース講座でブログコンサル、強みコンサルも入れた超濃い~講座やってます。東京、大阪の開催予定です。


mymyさん
気持ちの伝えかた!が知りたい。想いが先走って 取り留めなくなってしまう。上手くなくても ちゃんと伝わる伝え方。
→これはですね~、本音の見つけ方と、あとは①何をされて(言われて)、②どんな気持ちがして③どうしてほしいのか④そうしてもらったらどんな気持ちになるのかのポイントで伝えてみてください!

sayakaさん
①タマ子物語の続編→か、書きます!(笑)
②自己肯定感を上げる方法→自分の望みを叶えていくこと。自分が神様だと気づくこと。わからないなら、神社に行って御神体を見てください。鏡です。つまり、肉体をもったわたしたち自身が神様であるということです。これは現代的な洗脳により隠された秘密のひとつです。
③「変わりたいと思ってるけど、変われない人達」のアヤさん的意見→変わらないほうがメリットがあるから。例えば嫌われない、異端視されないなど。

Rainbow sunmoonさん
インナーチャイルドの状態や病気になって得られるメリットについてデス(*^_^*)→インナーチャイルドは、手を握らないと見れないんです~。
あと、きのこタケノコ談義も♪
私はきのこ派デス(^_^)v→断然タケノコ派!(笑)クッキー生地がたまりません(笑)


よもぎ蒸しるーさん
たまおきあやさんに会いたい
たまおきあやさんの生き方ワクワクウィルスに感染したい、それだけ。対面かスカイプ一回か二回1カ月ラインかメールフォロー。ただし、自ら質問とか近況送ってこない人は放置提案に対していつまでも動かずでもだって症候群も放置という条件というのはいかがでしょう(^^)→ぉお…ありがとうございます(笑)今の所、1か月フォローつきは個人セッションといのちの学校のみです。でも、2か月ガッチリ、マンツーマン全出し超スパルタコースを考えてみます(笑)

andsevenさん
そしてとても個人的なことなのですが、残金5万円(貯金もなし、本当にこれだけです)で「自由に生きる」を得るために、まず何から始めたらいいか。これを知りたいです。職業は和裁士見習い、住み込みで月収2万円です。これがなくなったら実家に帰る交通費もなくなる??使い切ったら怒られる?と不安でギュッと握りしめています。やりたいことのほとんどには桁違いのお金が必要です。自分はどうやって循環の輪に入ったらいいんだろう…本当に本当にわかりません。でも自分の心に起こった動きを死ぬまで全部大事にしたい。心にひとつでも浮かんだことは叶えてあげ、「わたしは全部やってるよ!」と自分の心に自分が誇れる人生を送り、お金を使い、廻し、死ぬまでおしゃれをして生きていきたいのです。5万円からスタート!どんな歩み方になるでしょう。
→むーん。むつかしや~(笑)

serainさん
こんなのしてほしい→強みや魅力をみつけるセッションとかどうでしょうか?
ビジネスプロデュース講座、始めました。超自信あり〼。ψ(`∇´)ψ

ペガサスさん
そんな人に、少し長期的にアヤさんもそうだった頃の体験を教えてもらって励ましというムチを与えてくださるサポートメニューが嬉しいです(≧∇≦)

→今の所、1番長いサポートつきは1か月のフォローつきの個人セッションかいのちの学校です。でも長期的となると…2か月の、超スパルタコースを検討します(笑)

チエさん

タマオキさんの体感覚について聞きたいです!私の職業柄か、人の体や感覚にとても興味があります(←変な意味ではないですよ 汗)自分らしく生きている人の体はどのような感じかお聞きできたら嬉しいです!→以前に比べると、不調が減りました。というか、殆どありません…年中ひいてた風邪はゼロになり、肌はツヤツヤ、いつも元気です。でも、疲れるときもあります。そんなときはすぐ休むので、翌日に持ち越すこともありません。(寝る時間も多いし、マッサージやらでご自愛してるので、体調不良になりようがないんです笑)


ひでみさん
自分のブログの全出しの仕方、伝え方がイマイチな気がする。自分のブログの客観的な見方など。→これはですねー、ビジネスプロデュース講座に来てください(笑)超自信メニュー(もちろん全てですが)です。これも改めて記事にします(^ν^)


あこさん
心屋さんの、前者後者論があるんですが、
後者の人がわかる、オール後者的、お金の話、在り方の話、豊かとはこーゆー事である話→すいません、前者後者の話がそもそもよくわかりません…

suuuさん
私はパートナーシップについて、伺いたいです。
プロポーズされるまで、どんな変化がらあったか。タマオキさんの体験が聞きたいです!→パートナーシップは、激変です。げきへん!これは、改めて記事にします。(でも、ブログに書けないことがいっぱいなんです~。お話会にきてくださ~い!)


JIIIIaさん
やめたいのに、怖くて、怒られたくなくて、やめれない(T ^ T)自分の思考に逆らえない。そんな自分が悔しくて!悔しくて!イライラしてます。自分にイライラしてます!思考に負けたくないのに。一歩踏み出す心持ちを教えてほしいです。んー悔しくて泣けてくる~。・゜・(ノД`)・゜・。→どんどん泣きましょう!イライラしましょう!ある日ブチキレて、どれだけ自分が自分を雑に扱っていたか知り、絶望します。そして、うまくいきだします(´-`)絶望なくして改革なし。笑


まきろん。さん
0からスタートの強みコーチング、企業セミナー
(月収0から100万を目指す)ワクワクする人と人との出逢いを繋ぐお茶会、お互いが、出来ることを率先して行い、出来ないことは頼っていけるようなグループを作成する(会員制のファンクラブなどで)→強み発掘、起業プロデュースは、自信あるんですよー。ビジネスプロデュース講座に来てください。ブログでは書けないことがあるんですよ。超オススメっす(笑)あと、ファンクラブ?か、有料メルマガはリクエストいただいてるので、考えようかな~、実際、ブログだと規制ワードがあったり、消されたりするので書けないこと多いんです。考えてみます(^ν^)



Norikoさん
聞きたいことは、職場環境がよくなって充実しても退職を選ばれた理由をもっと聞きたいな、未練はないのかな?など。。あとは私が福岡に住んでいるので、福岡でお話会があるとぜひ参加したいなぁと思いました→職場で自分らしくいられるようになると、自分の好きなことがわかるようになりブログを始めました。そうなると、楽しすぎて、他が霞んだんです。あと、自分を満たしていくと、魂の欲求、つまり使命に出会います。わたしは自分の愛し方を伝えて、超絶に幸せになる方法を広めていくことに使命を感じました。(仕事が楽しすぎて結果的に誰かのためになるからです)そうなるともう止められない(笑)あと、職場環境が最高に良い=卒業しても良いかなと思い、踏ん切りがつきました。福岡のお話会も、どなたか主催してくだされば、いきます!タマ、いきまーす!ψ(`∇´)ψ







こんなもんで、どないでっしゃろ…


{6F26D8A2-A362-41B8-9F71-E0D10EF69A2C}


今日も、まんぞくψ(`∇´)ψ







ブログには書けない秘話も実はたくさんあります。

劇的にうまくいく方法を知りたい方はトークライブに来て下さい。