ブログを始めて3か月たち、読者数も600人を超えました!ありがとうございます。

さて、最近ありがたいことに、よくリクエストを頂きます。

例えば、
•セッションを丸ごと伝授する講座
•ビジネス系の講座
•長期(3か月とか?)の継続コース
•ラインセッション

などやってほしい!と。

(わたしのメニューで今のところ1番長いのは1か月フォローがある個人セッションといのちの学校のふたつ。
というのも、ガチで向き合ったら1か月で軌道に乗って変われるし、わたし自身1か月、いや一週間ごとにパワーアップするから、3か月フォローなんて先が見えなくてwあと、わたしの全てを吸収したい!という方は、今のところ、いのちの学校とビジネスプロデュース講座、個人セッションを受けてもらえばほとんどが吸収できます。そんな方は個別に連絡下さい。丸ごと伝授します。)

しかし、どんなメニューがいいんだろう~。

こんなのやって!こんな話聞きたい!というリクエストをコメントに残してくれた方の中から、1名様にラインセッションをプレゼントしちゃいます。

ご希望の方は、リクエストコメントにラインセッション希望と添えてコメントして下さい(^ν^)

宜しくお願いします(`_´)ゞ