{D08D405C-F373-4FA4-B285-24C317384D4B}

これは、3月に撮った写真です。

わたしは、これまで「男には絶対負けたくない」と、必死にやってきました。

女性であることが、自分にとって足かせになるとまで思っていたから、女性性を思いっきり否定しながら生きてきたわけです。

そんなわたしだったから、体にもその影響はは激しく出ていました。

•ガリガリで、少年のような体つき
•もちろんヒンヌー
•目がきつい
•体に丸みがなく、ゴツゴツ
•ヒップがぺたんこ
•肌荒れ、吹き出物がひどい
•生理が2-3か月に1回。(以前は無月経だった)

だったんです。

写真見たら、痩せてますね。ヒンヌーだし、スーツなんて5号でしたからね!!









そして、3か月たった6月の今。

わたしはこれまで費やしてきた3年間の内観とは比べものにならないくらいの、自分と向き合うスピードアップの秘儀を見つけ、恐ろしいスピードで夢を叶えてきました。

たった3か月だけど、今のわたしは3か月前の自分とは別人です。

だってもう、取り繕うことがなくなって、素の自分に戻れたから。

そうなってからの体の変化は、本当にありえないです。

具体的には、

•体じゅう、ムッチムチ
•胸は1カップ以上アップ(当社調べ)
•ヒップもムチムチ
•二の腕はやばいレベル
•腹が…(笑)
•生まれて初めて、Mサイズのボトムスを買う
•肌荒れがなくなりツヤツヤ
•顔がまんまるw
•女性らしい丸みのある体 
•生理が月1来るように!

なったんです。








わたしね、生まれてこのかた、ダイエットなんてしたことがなかった。

だって、基本的に食欲がなくて、食べなくて生きれるなら、食べたくなかったくらい。

だから、生命維持のために、毎日自分に無理矢理食べさせていたぐらいです。

あんまり味がわからないから、毎日味噌汁とごはんだった。

つまりは、生きることに前向きではなかったんだと思う。










それが今や!

ダイエットしても、痩せない!(笑)

ごはんが美味い!(笑)

ズボンが閉まらない!!!(笑)

ちなみに、これまで履いていた5号のボトムスはほぼ全滅です…









そんな、デブなリフォームを果たしたタマオキアヤの写真はこれだ!













ワン










トゥー










スリー









ドン!














{44C1CA35-A69F-4882-A2A8-7E50CB8B16C2}











なんということでしょう!

顔が、まんまるです(笑)

匠もびっくりです(笑)

デニムがきつくてめり込むので、どんどんゆるい服ばかり着て、マタニティのようです!

注)妊娠してません




インナーチャイルドさんが、安心して休めるヤシロになったからでしょうか、どんどん太って、女性らしくムチムチになるのが止まりません!!!

良いのか悪いのか!?







でも、念願だったおっ◯いのサイズアップには成功しました!







まぁ、まんまるでも、今まで以上に愛されるようになったから、いっか…

(はい、ただのノロケです真顔)








現在、なかなか女性らしい体になれない人、肌荒れする人、生理不順な人。

ハイ、頭使いすぎです。

心の声を聞いてください。

皮膚科行っても肌荒れは治りません。

婦人科行っても月経不順は治りません。

それより、心を整えてください。

自分のだめなところも認めて、愛してください。







一時期はベジタリアンやマクロビオティック、東洋医学にもハマり、いろんな自然療法も試しました。

でも、生理不順や肌荒れは治らなかった。

結局、心が戻れば、体の不調もなくなるってわけ!

わたしは医療業界にいたので、病気とかって、薬とかじゃなくて、実は心を整えたら治るんじゃないのか?と疑問に思ってたんです。

これはそんな疑問に対するひとつの実験だったけど、やっぱり体を治すのは心から、心を治すには体からってわけだ!








今、体に不調がある人。

それには、サインがあります。

そうなったら得られるメリットがあるはず。

わたしは、「女性のように見えず、男性と対等に戦えるボディ」を手に入れていたから、やっぱりメリットあった。

でもね、もう自分を痛めつけるの、やめませんか。

わたしみたいに、幸せ太りでポヨンと生きましょう
(笑)


{4BD8A041-A40C-4B55-AC85-36659A769B6B}








わたしのブログは、全てシェア、貼り付け自由です。

募集中のメニュー

予定中のメニュー
いのちの学校(東京8/27.28)
•ビジネスプロデュース講座(大阪7/24)