{65C6D5A3-A6BE-42A2-8C36-10E116E6F3F0}

{BBABE5F6-DD2D-4A31-B320-8B0887728556}


こないだの週末に買ったもの❤️❤️❤️

わたしの中の姫がキャーキャー喜んでます(笑)







もうね、幸せで幸せで。

欲しいものは買えるし、気持ちはいつも自由だし、家族は元気だし、何よりわたしの全てを受け入れてくれる最高のパートナーがいる。

これ以上、何を望むんだろう?と思う。








でも…









欲しいもんは、欲しい~!(笑)










スピリチュアルヒーラーって、ふわふわ、「わたしは全ての欲を捨てました」みたいな人が多そうですが(笑)







わたしは
欲の塊ですが何か真顔謎のドヤ顔ww








だってトキメクんだもん。

もっと色んなものみたい、地球で遊びたい!って、ワクワクする。

生きることに、こんなに前向きになれた!

数年前までは、生きることに後ろ向きだった。

どうせまた生まれては繰り返すんでしょって、投げやりな生き方で、目の前のことに向き合えなかった。

本当に、息苦しくて生きるのが嫌だった。

それは、いろんな自分の「やりたい」の声を、知らんぷりして不感症になっていたから。









今では、次に何が来るんだろ!?とワクワクするし、あの漠然とした将来に対する不安感は、消えてしまった。









だって見て、このシャネルのバッグ❤️

超可愛いじゃん!

ブランド物が好きというか、可愛いものならなんでも。

ユニクロも大好きだしね。









人生ってね、もっとどん欲に生きていいと思うんです。

だって物は朽ちるし、その一瞬の輝きを楽しめばいいじゃん?

だったら、好きなもの、トキメクものを買えばいい。

地球にきたんだから、うんと遊べばいいと思うんです。









もう、シャネルのピアスってあんなに可愛いんだね。

五万円くらいで買えるんだよ?びっくりだよね。

今迄シャネルでピアス買おうなんて頭なかったから、知らなかった。

超可愛いの、クラシカルでね。

キュンキュンして、また来ます❤️って、なるもん。











I'll be back!!
{48F4404F-A16E-4A61-8444-CAC1991470E9}

だよおっかさん。









我慢して、我慢して、家計簿つけていた頃、全然お金が回らなかった。

高い食材は絶対買わなかったし、飲みにも外食にも行かない、着る服は全てファストファッションだった。

シャネルなんてアウトオブ眼中だったもん。

お金がなかったわけじゃないのに、「ない」前提で見たらやっぱりなくなっていく。

でも「ある」と思って、トキメクものに使っていたらなぜかまわる。

本当、な ぜ かまわるんです。

(七不思議の一つたよまじで。)








こんな高い買い物して大丈夫かな…って思うときはあったけど、それっていのちの循環力を舐めた発言だなと最近思うわけ。

だってトキメキを自分に与えたら、必ず循環するから。

「ある」で見たとき、世界にはなんてトキメクものがたくさんあるんだろうと思う。

(循環するために買うのではないので注意)







そうやってお金を好きなものに使っても大丈夫なんだ、本音を言っても大丈夫なんだって、少しずつ、自分でやって体感していくしかないから。

わたしは、わたしの中の姫の欲望を満たし続けるのです❤️❤️❤️







まだまだやりたいこといっぱい。

バリでウエディングしたいし、トルコで気球に乗りたいし、ドバイの7つ星ホテルに泊まりたいさし、北欧でオーロラを見たいし、キャンピングカーで桜前線を追って日本中を旅したいし、一軒家欲しいし、そこにサウナ作りたいし、綺麗になりたいし、ヴィトンの服やシャネルのスーツを普通に買えるようになりたいし、移動は車かタクシーのみにしたいし、講演やセミナーでたくさんの人に伝えたいし、ほかにも欲しいものもいっぱい。









ひとつずつ、夢を叶えていこう❤️❤️

あーしかし、何回みてもこのバッグとピアス、トキメクわ~❤️❤️❤️

きゃ~❤️❤️❤️