いやー、幸せボケしております、タマオキアヤです(`_´)ゞ

結婚が決まり、彼との生活がスタートする前に断捨離をしようと本棚をゴソゴソしてたら…

出てきました!

2年前の引き寄せノート!!

{0BBEE142-F306-4A13-B278-558D93D541DB}

{BD1621BC-9CF8-40AA-8230-5FB86739E531}
字が汚ねぇ。(笑)
{5E0706DD-479E-4F49-875D-497B3D64671A}


引っ張りだして来て、現時点で叶っていることを赤線引いてます。








わたし、びっくりしました。

なぜなら…















ほとんど

叶っとる

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

生々しい金額で、「月収いくらがいい」とか書いていて、まぁこれはないだろうなと当時思ってたけど、叶っとるわ…









おそるべし、







俺…


自画自賛かい!







よくよく見ると、叶ってないものもある。

でもこれは、今思えばそれ程望んでいなかったり、叶わないほうが後々良かったものばかり。








やっぱり、自分の心に従ったら、完璧ですね…

(結婚は、このページには2015年と書いてあるけど、他のページでは2016年になってました。書き間違いか?)










ちなみに他のページもざっとまとめると、

•彼と結婚できた!
•好きなことを仕事にできた。
•ライトワーカーになってまわりを照らしている
•時間もお金もあって満たされてる
•自分のペースで仕事できる
•海外にすきなときにいける
•花や植物に囲まれて生活する

などなど。









本当、全部叶ってる(笑)

でもあのときは、今の出口は想像もつかなかった。










わたしは、自己啓発セミナーやスピリチャル、占い、それから大量の本を読んだりと、本当にたくさんのお金を使いました。

でも、今のインナーチャイルドの望み、魂の望みを叶えてあげることが、1番現実を創造するにはパワフルで早い。

だって、本当に毎日加速していて、正直この先、自分どうなっちゃうんだろう!!!

と思うくらい。










目標なんて、なくていい。

夢なんてなくていい。









ただ、進みたい方向だけ決めて、イマココを埋めれば良い。

そうすれば、とんでもない出口に出る。

山道と同じで、少し進んで初めて次が見える。

とにかく、今。

今を満たす。

本当に、自分の経験を通じて感じていること。












キャリア系や高学歴に多いのが、

「今頑張ったら素晴らしい将来が待っている」という洗脳が抜けない人。












あのね、今が幸せじゃなかったら、

今が満たされてなかったら、

どんなに頑張ろうが、

将来のために貯金しようが、



幸せになんてならない。







今の延長線上にあるのが未来。

今が幸せじゃなかったら、未来だって幸せじゃない。





だから、

今すぐ

幸せになれ!

このヤロー!







それからね、みんな自分を見くびりすぎだと思うよ。

だってさ、魂って、神さまのエネルギーがちぎれた一部だよ?

すごくないわけないじゃん。










それを、ないがしろに扱ってんの、誰?

旦那?

上司?

友達?







違うよ、違う。









あなたですよ。

まぎれもないあなた。

そう、犯人はわたしだった。










あのさ、いい加減…




自分を見くびってんじゃねぇ!


今ここにある幸せ、今ここにあるいのちを無駄にすんな!!!


プライドの置き場所間違っとるわ!

{2FECA322-23D6-44A2-9FA1-DC1E1DE3DDCD}

キレて…ます(笑)たまにはキレてみる(笑)







ぷはー。

今日はそれが言いたかった!!

聞いたか、5年前のわたし。

何をつっぱってるのだ?

いい加減、あらがうのは辞めたまえ。

そして、自分の満たし方がわからない子羊達。

俺に会いに来い。

秘伝の奥義を、教えてやるっ!!!







{FA6C5A82-9319-4516-BC7F-4D0BA3F0E1CD}









モナーもびっくりまみむめも。











わたしのブログは、全てシェア、貼り付け自由です。