{E7F48256-1D44-45EC-A24E-B47C6C5B1FB8}

個人セッションの感想を頂きましたので、アップしたいと思います!(`_´)ゞ



A.Tさん(女性)

アヤさんから学んだ事、よく分かりました。今日一日はおそらく頭の整理にかかりそうです。まずはインナーチャイルドちゃんによく相談することから始めてみます。

アヤさんはなんというか、大切なものの塊みたいな人ですもんね。そういうことなんですね、他人様にどれだけ自身を大事にしてるか、伝わってしまうんですね。
その魅力!なんて簡単な言葉じゃないんですよ、、アヤさんは生きてることの神秘みたいな感じかな。兎に角、アヤさんの存在に感謝です。ありがとうございます!✨私も薄着でも寒くない人になりたいです。




この方は、読者登録300名記念ラインセッションプレゼントの当選者で、わたしのラインセッションが楽しく、丁寧なケアだなと思ってくださり、個人セッションにお申し込みされたということでした。

いろいろな問題点を挙げられていましたが、この方の向き合うポイントはズバリ、母親でした。

母に、認めてほしい。

その思いから、認めてもらうためにいろいろな場面を自分で作り出していたということです。

ダメな自分も含め、自分を丸ごと認めてほしい。

インナーチャイルドは、初めっから泣いていて、「認めてください、このままのわたしを認めてください」と泣きじゃくっていました。

私自身、そういう時期を経てきたため、気持ちがよくわかりました。

自分のダメなところを排除しようとするから、その部分を他人がわざわざ持ってきてくれる。

その話をして、陰陽道の話、自分の全てを認めて受け入れることでインナーチャイルドを満たしていく方法をお伝えしました。

このかたは、「自立」というテーマで本を書き、それを映画化する野望をお持ちなので、ぜひ自分を満たして幸せの波動を出して、叶えてほしいなあと思います。











M.Iさん(女性)

先日は、とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
生で見るアヤさんは、本当に可愛らしい方でお肌がキレイ!!スタイルもばっちりで、おしゃれ!

話してみて私が感じたのは、ブログの内容から想像したら大阪の人らしくノリノリな感じなのか、現実でもルー語を連発する方なのかと予想していたのですが、(そのため、セッションの途中失礼な言動がありましたら申し訳ないm( _ _  )m)
実際はとても知的で、落ち着かれていて、むしろ大人しいくらいの印象でした。
それぐらい、普段は勇気や気合いを持ってブログを書かれているんだろうな、と思いました。

インナーチャイルドの状態を見て頂き、私の「中の人」がどうやら、のびのびしているらしいことを聞き、安心したとともに、余りにもグダグダな様子に若干、不安になりました(笑)
「やっぱり私働くのどうでもいいんだな」ということを中の人が伝えてくれたことでだいぶん心が軽くなりました。

セッション中、伝えて頂いたことで嬉しかったのは、
「井川遥のような癒し系の雰囲気がある」と言われたこと。

井川遥!!!!!!!!!!!!!!
いがわはるかさんですか!!

正直なところ、とても恐れ多いのですがせっかく頂いた言葉であり、褒め言葉は素直に受け取る練習をしているところなので、とても有り難かったし、嬉しかったです。
その後すぐに旦那に報告したのは言うまでもありません(笑)優しい旦那はすぐに認めてくれました。

自分の、美しさを認めていこうとしていた矢先でしたので、背中を押されたような気持ちです。

翌日、言われた通り早速前髪を上げて職場に出勤しました。
眉毛が消えること、顔の輪郭が丸いのが嫌で上げていなかったのですが、やってみたら意外とイケるのですね!誰に嫌なことを指摘されることもありませんでした。

セッションのときはとてもすっきりして、
「あー!!もう聞くこと何もないー♪」と思ったのですが、仕事については翌日くらいから迷いや重たい気持ちがグログロ出てきて、
正直決めきれないでいます。
でもその悔しさや惨めさもしっかり味わっています。迷いつつも、結局はメールフォローにも力を借りつつ、セッション中にやると決めたこと…現実に踏み出していくことと、内側のケアを 淡々とやっていく、という結論にたどり着きます。
(でもメールフォローも単純に楽しみです。)

セッション中、私はプチバンジーを飛んでいまして、アヤさんが注文してくださったものをほぼ残す、ということを決めていました。
普段の私でしたら相手やホテルに失礼ということで残らず食べますが、セッションに集中したかったこと、 お腹がすいていないということでたべずに、残しました。その点で、不快な思いをさせてしまっていましたら申し訳ありません。

綺麗なホテルのラウンジで過ごせて、アヤさんに会うことが出来ましたのでとても楽しい時間を過ごせました。





このかたの第一印象は、暖かく爽やかな女性らしさ。最近は、愛のある旦那さんのおかげで少しづつ自分の美しさを認められるようになったとのことでした。

彼女の場合、本当は働きたくない、でも、働かないと、ダメなやつ、価値のない人間に思われるのが恐くて働き続けていたということでした。

地球は3次元でできていて、単にエネルギー量が多いことが叶うようになっています。
働かないことのメリット(ゆっくり、自分のらしくいる)ことよりも働くことのメリット(働いていたらできる奴に見られる、普通に見られる)のエネルギー量が多かったので、どちらを選びたいか聞きながら、望まないほうのエネルギーと感情を解放しながら調整をしました。

彼女のインナーチャイルドは、ものすごくのびのびしていて、草原で転がって寝ていました(笑)
もともとそういった、マイペースでゆったりした雰囲気をもつ魂なのに、愛されたい、認められたいという欲求から苦しいほうの道を選んでしまっていたわけです。

彼女が本来もつ良さは、ガツガツ働いて稼ぐ!よりは、ほんわか、いるだけでいい。きっと、旦那さんもそう思っているはずです。(彼女が働くよりも、綺麗にして家でのびのび好きなことをしている方が、旦那さんも出世いされることと思います。)

最後に、注文したものを残したところ。わたしはそれを見て、素敵だなあと思いました。
バンジーを飛んで、自分を大事にする選択をあえてされていることも、気づいていたからです(笑)

どんどん自分の本来の姿を受け入れ、癒し系の井川遥さんになってほしいです(笑)










どちらの方にも共通することは、「不安から行動していた」ということです。

不安からの行動は、やはり不安なバイブレーションしか出ないため、不安な結果になってしまいます。

また、たとえ目標が達成できても心から満たされることはないため、永遠のゲットゲームになってしまいます。

まずは、今現在の自分の欲求を満たして、エゴ(思考)の欲求からを満たす。

そうしてそれが溢れて、ようやくいのちの欲求に出会えるのです。

わたしがこうして好きなことに出会えて仕事にできているのも、サラリーマンの3年間で小さなエゴの欲求からを満たして、自分と向き合ったからだと思います。

まずはイマココを満たす。

やるべきことはそれだけです。








個人セッションの予定は、決まり次第アップします。します。

お楽しみに(`_´)ゞ