どーも、タマオキアヤです。

最近、なぜか小説を書いております?

だって、勝手に湧いてくるんだもん。



「ノーベル文学賞を授賞し、ダライ・ラマやローマ法王と対談されたアヤ タマオキさんはこちらですか??」



{C59A6770-B3CB-467E-92C6-6906849D0158}



と、ぬるコぽっぷさんまで訪問する超人気ブログになったわけですが、(フェイスブックにもぬるコぽっぷさんにお越し頂きました)





もうね、ぶっちゃけ、

指がつりそう

なんだわ。






物語のドラフト昨日書いてたら、結構長いの(笑)

普段iPhoneで書いてるからね、もう腱鞘炎なりそうだわ(笑)

iPhone用のキーパッド買ってくるから、そしたらまた再開すっから。

わたし、とりあえずやってみて、ぶつかってから改善してまた進むタイプだからさ。

ね、だからさ。

待っててけろ。

な。