現在、7/23(土)大阪でのトークライブ、7/30(土)東京のトークライブにむけて、サポートチームを作ってほぼ丸投げしております(笑)

(お会いした方に、今回はお願いしました。たくさんのお手伝いしたいとのお声、本当にありがとうございました。感謝致します。)








わたし自身、仕事で講演会は多々企画•実行したので、準備など出来なくはないのですが、今回どうしても丸投げしてみたかったのです。

というのも、夢はひとりでは叶えられないと思ってるから。

それに、他力のすごさを、体感したかったから。










細かいとこまで気づいてしまうわたしは、どうしても完璧に仕上げたくて、任せるなんて出来なかった。

ましてや人に仕事を頼むことも、丸投げすることなんて絶対に出来なかった。

でも、今は自分と、他人を信頼できる。











だってね、

このやりとりを見てください。(東京チーム)

{ADDEAB0E-5FF9-4960-9A44-034A4A915757}





ソッコーで会場を見てきてくれたり





{F38ABC3A-8B21-45A9-99CC-ECA87AB393A5}








なんかカッチョいいこと言って、美味しいとこ全部持って行ったり(笑)







{8F3B2E89-947E-48E2-BFB5-3212FE8A48E7}






「助けてもらって夢は叶えられるんだ」って体感したり











みんなが幸せの渦に巻き込まれるくらい、自分が出せるもん出して、出して、出して、あとはお願いすればいいんだ。

「やりたい!」って手あげて、一歩を踏み出して、あとはワクワクしてればいいんだ。








このブログを見てくれている方々。

こうやって、夢は叶っていくこと。

しっかり、見ていてください。

ほんの数ヶ月前、わたしは「いいなぁ」と、指をくわえて見ているだけの人でした。

そして今、やる側に。

その次は?そう。

あなたの番です。









約2か月前、出張先の東京のホテルで、わたしはひとり、わんわん泣きました。

なぜなら、恐くて一歩を踏み出せず、長い間どれだけ自分のいのちを粗末に扱ってきたか、やっと気づいたからです。











あのときに絶望していなかったら。

自分をどれだけ見くびっていたか、あのときもし、直視していなかったら。










きっと、こうやってみんなに助けてもらう愛を、知ることもありませんでした。










あー、幸せだなぁ。

あー、頑張らなくなって、良かったなぁ。

プライドの置き場所に気づいて、良かったなぁ。








世の中みんな◯ねばいいと思っていたわたしが、ここまで来ることが出来ました。

本当に、ありがとうございます。

心から、感謝致します。

なんか、ええ日やのぅ。

{E76E0387-B9C3-41AB-A78B-16FC5CCA9F56}