わたしは、相手の目を見ると自分軸を失って自信がない人や、自分を偽っている人がすぐにわかります。(あ、ただの◯態かと思われてますが、一応スピリチュアルヒーラーですw)

なぜなら、瞳に輝きがなく、曇りがあるからです。

ひどい人なんて、焦点が合わず、ゲド戦記のクモ様みたいに見えます(笑)

{5CE8EE46-F8BE-48E7-917B-F95EB76294E8}

こんな感じ(笑)怖いよね(笑)





目は、魂につながる入り口と言われています。

目が曇る=魂がどうして良いかわからず迷っている状態だと思います。





よく、「憑き物がつく」などという言い方をしますが、憑き物がつきやすい人とつきにくい人がいます。

というのも魂が思考に抑圧されすぎて、「あれがダメこれがダメ」と抑え込むことで魂の輝きを失い、本来のパワーが弱まり憑いてしまうということ。

つまり、自分軸を失い、他人に人生を委ねてしまっている人です。





精神疾患は、昔から憑き物の病気だと言われていますが、あながち間違いではないと思います。

なぜなら、精神疾患患者の多くは、思考が魂の声を抑圧しているからです。(全てではない)

嫌われるのが恐くて、嫌と言えずに無理しすぎた結果鬱になる。

これも、自分軸がしっかりあり、自分に気持ちを素直に伝えられたら治るのではと思います。






精神疾患の方は、わたしからすると、まさしく上の写真のクモ様みたいに見えるので、病状を聞かなくてもわかります。






普段は疲れるのでしませんが、一対一でお話していてもう自分軸を取り戻したい!と思っている人には、わたしは目から相手の体内に入り、パワーをなくした魂をぐっと持ち上げるイメージで軸に戻ることを促します。

これがサイキック能力かはわかりませんが、数年前から自分の目の曇りが取れ始めた頃、わたしの中の人が勝手にやってくれるようになったのです。





インナーチャイルドが見えるのも同じで、いろんな質問と対話をして相手とつながると、わたしの中の人が相手のインナーチャイルドにアクセスして、わたしにその画を見せてくれるかんじ。

(以前は、シータヒーリング的に一度宇宙エネルギーにアクセスしてから相手のエネルギーにアクセスしないと出来なかったが、今は手を繋いだら出来るようになった。)

ただ、インナーチャイルドが見えるだけではどうにもならない。だって「あなたのインナーチャイルド、◯んこしてますよ!」って言われても、どうしたらいいかわかんないじゃん笑。それが何故そんな状態なのか、なぜ◯んこしてるのか、それがどういう意味なのか、どうしたらインナーチャイルドがあなたのなりたい像になるのかを具体的な方法を付けてお伝えするまでがわたしの仕事。






まぁごちゃごちゃとかきましたが、







かっこいいおにいさんと、

綺麗なおねいさんと、

がすきな

スピリチュアルヒーラー

でぇっす!






そこんとこ、

よろぴくね!(^ν^)

テヘペロ!♪( ´θ`)ノ






わたしの記事は全てリンクフリーです。
ご自由にお使いください(`_´)ゞ

タマオキアヤの出没予定