{5C396010-0C25-47CF-9379-ABE20441F4F4}


わたしが持っているものをもっと使ってもらうために、何を持っているのかわかりやすくまとめました。

それではどうぞ、ズドン!ψ(`∇´)ψ












初めまして、タマオキアヤです。




少し、自己紹介させていただきます。

1986年4月6日奈良県生まれ

幼稚園~就職まで生まれた奈良県で育つ。
立命館大学法学部
在学中にフィリピンとマレーシアへ留学
内資系大手メーカーで営業
外資系メーカーで営業

小さな頃から予知夢などをよく見る、目に見えない世界に傾倒していた子でした。父がわたしが13歳のときに亡くなり。母子家庭で育ちました。母を助けるには、いい学校を出て、いい会社に就職しなければ!と、1人意気込んでいました。その頃から、もともと豊かだった感性を閉じてしまいました。

社会人になってからは一般常識が正しい、キャリアが全てと思って自分というものがわからなくなりました。仕事をしながら、すごく苦しみました。転職するも状況は変わらず、頑張りすぎて潰瘍性大腸炎、難聴になり、それまでの自分のあり方を疑うようになりました。

自分が苦しいのは、環境やまわりのせいではなく、もしかして自分のせい?と気づき、内観を経て激変。今に至ります。






わたしは、ずっと生きづらさを感じていて、その理由をいつも人のせいにしていました。

あまりの苦しさから目に見えない世界に興味を持ち、いろいろな本を読み、セミナーに通っていくうちにそれが環境のせいではなく、自分が自分らしくいられないため、それを選んでいるのもまた自分ということを知り、衝撃を受けました。

それなら自分が変われば環境を変えられるのでは?と思ったわたしは、サラリーマンをしている環境で実験を始めました。

自分が変われば、相手が変わるのか。

これは経験を経て気づいたことですが、経済的、時間的、人間的な豊かさを得るためには、一見関係がなさそうですが、実は自分らしくあることが深く関わっています。自分らしくいられる場が増えることで受け取りの器が広がり、エネルギーの流入も大きくなるからです。

わたしは、サラリーマンは不自由だ、というのはただ単に自分が作った思い込みであり、サラリーマンであっても自分らしく楽しむことはできると、いつも自分の思い込みを見つけては外すようにしていました。

こうして3年間みっちりと自分と向き合った結果、わたしはサラリーマンでありながらも自由になりました。得られた結果を、下記にお示しします。

[得られた結果]
自分の気持ちを伝えることができる
人間関係のストレスがなくなった
出来ないことを素直に出来ないと言える
まわりに助けてもらえるようになる
人を尊敬できるようになる
人の輪ができてチームワーク力アップ
売り上げアップ
年収アップ
昇格
自然と感謝が湧く
心が穏やかで満たされる
自分らしく振る舞える
パートナーシップも良好
好きなことがわかるようになる
常識を疑えるようになる
自分が好きになる
自信が持てる
感性を取り戻せる
生きる活力がわく
自分軸ができる
自分を信頼できる
人生の美しさに気づく

などです。数え上げればキリがないほどの結果が出ました。

わたしはこうして自分の思い込みのブロックを外していくために、途中ヒーリング技術を習ったり、人によって違う個性を受け入れるために個性心理学を学んだり、相手に伝わる言い方を学ぶためにアサーションスキルを身につけたり、その他心理カウンセリング、コーチングなどたくさんのことを習得しました。

現在は、内観して得られた3年間の経験と、途中学んだたくさんのスキル、そしてもともと持っている相手のインナーチャイルドの状態が見える能力を複合的に使い、自分らしく生きたい人のために個性セッションを行っています。

具体的に資格やスキル、能力や経験としては、以下があります。
〈資格〉
シータヒーリング
個性心理学

TOEIC900点(関係ないw)
漢字検定4級(いらないだろw)
自動車普通免許(運転苦手だからもはや不要)
〈スキル〉
心理カウンセリング
アサーション
コーチング
〈能力〉
インナーチャイルドの状態が見える能力
邪気払い、魂のブレを戻す能力
〈経験〉
大手企業での営業経験
外資系企業での営業経験
サラリーマンでありながら内観して変わった経験








わたしは、苦しい時期もありましたが、いろんな方の助けを借りて、ここまで変わることが出来ました。

自分を大好きになって、美しい人生を楽しみたい方。
いのちを燃やして、自分を思いっきり表現したい方。
豊かさの循環を体感したい方。

ぜひ、わたしに会いに来てください。

そして、わたしが持つもの全てを使って、あなたのいのちを輝かせてください。

お待ちしています。




タマオキアヤ