{B755EEB8-50B3-4CD2-8C75-127FE3EF0DE9}

プレミアム個人セッションは、かなり個人的なことも突っ込んで聞くため感想を載せる気はありませんでしたが、素晴らしいご感想を頂きましたので載せます。





まるっと自分をだしてみる実験中のブログをされている、こはさんです。

こはさんは自分らしく生きたいけれど、どうして良いかわからないとのことでセッションを受けにこられました。

--------以下感想----------------------------------

最初にアヤさん見たときに
ちっちゃーい、可愛い、
そして眼の透明度がすごいなぁ、きれいだなぁと何度もうっとりしていました。

もっと占いとか、こんな風に見えます、みたいな流れかと思ってたんですが、丁寧に私の話を聞いてくれて、本当に引き出して下さって、ラウンジでなければ大泣きしていたと思います。自分の話や要望を人とキチンと話すのが苦手で、昨日も背中から汗が吹き出ていましたが、静かに、アヤさんが受け止めてくれて、何度も、こんな話していいのかな、とかつまらなくないかな、とかカウンセリング中にも思ってしまう自分に負けずにすみました。

本当に受けて良かったです。
本を読んで試してみたり、できた気になってみたりしてたけど、やっぱりしっくりいかなくて。昨日は見ないふりしていたところを指摘ではなく、形にしてもらって自分でも、あぁ・・・、っていう落ち着いた気づきがあって本当に来て良かったな、と思えました。

小さい頃の骨折も自分で引き寄せた、と言われたときに、そうか!っていう感情がお腹からでてきて、びっくりしました。

そして、自分のメンタルのことは自分で本を読んだり、経験して、気付いたり変えていかなきゃいけない、という自分の思い込みが消えて、助けてもらえばいいと素直に思えました。

一ヶ月のサポートも、最初に聞いたときは、ありがたいけど出来ないだろうな、と思ってたのに、助けてもらっていいんだ、と変われたことで、今日の不安も、アヤさんに聞こう、と素直に思えました。
これもすごく大きい収穫ですね。

女性性=生命力のことも、本当に目から鱗で、自分のなかの、なんで?って疑問が本当にスッキリしました。

本当に、
本当に
行って良かった。

最後の写真で私はカメラ見てたつもりだったけど、見ていなくてびっくりしました。カメラをまっすぐ見て、綺麗な歯を見せて笑うアヤさんみたいに、私も笑ってみたいです。

体も心も丈夫‼って思ってたけど、麻痺してるだけで、認めた今何が出てくるのかかなり不安もあります。そしたら、また頼っていいんだ、の気持ちも。

体にはお金使えるけど心には使えない、って思ってる人も自分の為に使えないって人も本当に受けてみて欲しいです。

-----------------------------------------------
こはさんのブログに改めて書かれた感想はこちら
(詳しく書いてアウトプットしながら、自分を見つめ始めた様子がとてもわかりやすいのでぜひ!)





こはさんは話し始めたとき、目をしっかり合わすことが出来ずすぐに目を逸らしていました。

相手の目をしっかり見れないのは、実は自分の陰の部分を直視できないということ。

彼女のインナーチャイルドは、声を押し殺し、下を向いて静かに泣いていました。一言も発せず、歯を食いしばって。

お話を詳しく伺うと、ご両親との関係で「わたしはいないほうが良かった」という思い込みがあり、出てきた言葉が「生まれてごめんね。」その思いが、前向きに生きることへの否定に繋がっていたのです。女性性=生命力。インナーチャイルドのお宮が子宮。インナーチャイルドの小さな「これやりたい」の声を無視し続けた結果、自分で自分が分からなくなってしまったようでした。

でも、この記事にもあるように、こはさんは申し込みの段階から自分を見つめ始め、セッション中も何度もつまりながら、自分のことを素直に話してくれました。

セッション後には、しっかりとわたしの目を見てくれて、キラキラとした美しい、本来の輝きを取り戻していて、わたしも嬉しかったなぁ。

インナーチャイルドも、まだうつむいたままでしたが、初めてこはさんに気づいてもらえて、泣き止みました。





わたしは、メンタルブロックを見つけて書き換えるシータヒーリング、算命学や四柱推命を統合した個性心理学の資格を持っています。しかしながらこれらの資格だけではなく、セッションでは心理カウンセリング、アサーション、コーチングなどのスキルも使いながら複合体にセッションを進めていきます。

わたしのセッションのベースとしては、もともと持っているインナーチャイルドが見える能力を使い、あなたのインナーチャイルドの通訳をします。こうした様々な方法で、あなたが自分らしさを取り戻し、なりたい自分をデザインするお手伝いをします。

ふわふわとしたスピリチュアルヒーリングではなく、個人セッションではしっかりと対話を行い、現在の状況を打破してイマココを満たすために具体的に何をすべきかを丁寧にお伝えしますので、なにをすべきかがクリアになり、前に進みやすくなります。







個人セッションで自分軸を取り戻した直後は、インナーチャイルド(魂、子宮)が「やっとわたしに気づいてくれた!」と、これ見よがしに感情のデトックスが激しく起こります。

これが内観を辞めていく人たちの大きな理由かもしれません。

プレミアム個人セッションでは、個人セッションの後、このキツイ時期の1ヶ月間をメールフォローにて寄り添いながらサポートしていきます。








わたしはあなたの視界をよりよくする踏み台のようなものです。

ぜひわたしを使って、あなたの魂を輝かせてください。

わたしのセッションは最低時間のめやすを表記してあります。