前回、スーツケースが出てこなくて困ったこと、「信頼してよ」という声が聞こえたお話をしました。


その続き。




「信頼してよ」と聞こえたものの、イライラしてるし口に出さずに溜めるのが嫌だったので、彼に言いました。





「あのさぁ、何も出来ないなら、横でワーワー言うのやめてくれない?今まで留学やバックパッカーの経験もあるし、最善尽くしてるんだから、わたしのやることにもうちょっと信頼してくれてもいんじゃない。なんかワーワー言われると、信頼されてないみたいで悲しいし寂しい。」





それに対して彼は、「ごめん。でもいつも1人で勝手に決めて、1人で先々決めるじゃん。それも寂しいよ。もっと相談してくれたらいいのに。なんか出来ることあるかもしれないじゃん。」




とのこと。





ガビン。



これ、わたしのインナーチャイルド(内神さま)の声、まるままですやん…




彼の口借りて言わせてるの、わたしですやん。




インナーチャイルド(内神さま)の声を通訳すると…



「信頼してほしい。(思考が)勝手に1人で決めるけど、相談してよ。寂しいじゃん。もっと信頼してくれてもいいんでないの。」



って感じっすかね。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。




また自爆テ.ロかよ~。


そう犯人はまたしても。










オレ、


オレだよ!!



{79A4631C-095B-42D7-9A31-CB8456D63534}






その後、ジタバタするのはやめて、自分を信頼して流れにまかせようと決めました。







ちなみに、ものすごい少ない荷物で旅してますが、案外イケる。

石鹸1個あれば全身洗えるし、洗濯できる。







人生をシンプルに、目の前の一瞬一瞬を味わえってことかしら。


勝手に綺麗にまとめるオレ。

そう、オレだよ!









具体的に、インナーチャイルド(内神さま)の声を聞く方法については、③にて別記します(`_´)ゞ




わたしの記事は、全て貼り付け・シェア自由です。