{AD9054ED-266B-4B1A-AFA5-44763BC7D7B2}

スッピン、寝起きなう。





まさか自分のスッピン寝起きをブログにアップするとは思いませんでしたが(笑)




いちばん素のわたしは、これです。
注)さすがに美肌修正はかけさせて。(笑)




30になってシミも目立つし、シワも出てきた。もともとある肌荒れもあるし、ショートカットは寝起きくしゃくしゃ。もちろん笑顔もないし眉毛もないしチャームポイントの赤のルージュもない。








でもこれがわたしだよ。








普段、人前に出るときはバッチリ決める。

それが陽の部分、光の部分なら、このスッピン寝起きは陰の部分、影の部分だね。






でも、この影の部分を、しっかり大事にしてるから、光が際立つ。






わたしは家では笑わないし、パンツ履かないし、スッピンで、大好きな高級ホテルの枕に埋もれて、無印のオーガニックコットンのパジャマで寝る。

すきな音楽かけて、すきなマグでお茶のんで、なーんにもしない。

だいたい、ユーチューブでお笑い見て昼寝する。

一面、公園の緑が見えるリビングで、横になって木にとまるハトをずーっと見てることもある。





わたしは超頑張りやさんだったから、家にいても落ち着かなくて、常に何かしなきゃって焦ってた。

早起きして、散歩して、本読んで、資格の勉強して、あれやこれや…

本当、自分のお尻をいつもたたいて、自分を大事にしてなかったなぁ、と思う。






でもさぁ、そんな影の部分も自分。

存分に愛して、甘やかしてあげようよ。





日曜日だし、マッタリなネタでした。






わたしの記事は、全てシェア、貼り付けOKです。
どんどん使って下さい。