さぁ、本日こちらの物件をご覧ください!

{F107B5D8-D66F-4164-BB90-71CB4225F3C5}

これは、今から5年前のタマオキアヤ(25歳)の貴重な写真です。

心の老朽化がすすみ、インナーチャイルドさんが住めるようなヤシロではありませんでした。

みなさん見てください、この顔を!

まるで、「世の中全て敵や」とでも言わんばかりのふくれっ面をしております。

いつもイライラ、むかつく奴は全員◯ねばいいのに、と思っていた頃です。

頑張って、頑張って、頑張ってもなぜか辛くて、好きなことやって自由な人を見ては「あいつは才能があったか、ズルしてたんや」と自分に言い聞かせてました…


ほんと、苦しかったなぁ…しみじみやで。
。・゜・(ノД`)・゜・。









そうしてあまりの苦しさから色々なスピリチュアルや本、セミナーに行きだし、

少しずつ、少しずつ自分を表現できるようになり、

変わった姿がコチラです!






ワン


トゥー


スリー




ドン!













{39ACEE9E-D401-456A-96CF-180C5522DCEC}
今とった写真なう。






注)整形はしていません。

(品川美容外科に相談行ったことはあります)










何ということでしょう!

注)劇的ビフォーアフターの音響でお楽しみください








肌ツヤ、目の輝き、溢れる喜び、まったくの別人です!





人間は、ここまで変われるのです!









只々、素直に、どうなりたいか、自分らしくを問い続けた結果なのです!






わたしは、わたしの表情の変化、目の輝きが1番の結果だと思ってます。




それぐらい変われました。






だから、わたしに会いに来てほしいです。




見て欲しいです、変わりようを。








類はフレンドをコールするから!


注)類は友を呼ぶ









会いに、来てね!




そしてごめんセッションメニュー早く出します(笑)


きゃ❤️










貼り付け、シェアご自由にどうぞ。

いいね、コメント、読者登録してくれたユーたちには、リフォームの全貌をお見せするよ。



ポチポチ。