花金なんで、ゆるい話を。

わたしはものすごく極端で凝り性なのか、ひとつのことに興味を持つと、集中しすぎる癖があります。


で、
大学時代に国連で働きたいという夢があり、国際政治学やら難しいことを勉強していました。

結局国連には入れませんでしたが、それ以降もずっと世の中のしくみについて研究していました。
(だから本当にたくさん本を読みました)

でも調べれば調べるほど、世の中が誰かに統治されてることがわかり、色々と真実が捻じ曲げられてることを知ったのです。


その中でもっとも捻じ曲げられていたのが、性について。

よくよく調べると、
むかーしむかしの巫女さんやイタコさん達は、まぐあいすることでお祓いや神との交信をしていたそうで。(まぐあいは、目合うと書く。)
※詳しくは夏目祭子さんの性に秘められた超スピリチュアルパワー参照


それまでガチガチ思考型のタイプだったわたしは、性についても「恥ずかしいもの」「汚いもの」という罪悪感があった為好きになれなかったのですが、実は性が1番の人間のエネルギーの源で、全ての根源だと知り…





それなら徹底的に調べる!と思ったわたしは、代々木忠さんの「つながる」に辿り着き衝撃を受けたのです。
(代々木忠さんは有名なピンク映画監督です)



もう、目からウロコどころじゃない。




目から魚一匹出ましたよ。





{8200EEAC-FB4A-4710-BBA9-76D223C99E0B}





ポン!






いやー、こんなにすごいとは…


性がちゃんと理解されたら、歪みあいも、戦争も、病気もぜんぶなくなるやん!


で、で、
著書の中である動画が紹介されていて。
というのも、
「全てを明け渡したとき、2人が強く結びつき愛と調和の強烈な波動が出て、周囲数キロを浄化するパワーがある」とのことで…(正確には覚えてませんが)




ぇえ見ましたよ。
かぶりつきで、繰り返し5時間。

もう、すごい。

人間の中には神さまがいると感じ、涙したほどです。注)AVで、です







でね、
その晩…







 




熱出たんです。

しかも高熱ゲロー











喉の調子がおかしくなって。

知恵熱かな?w

たぶん、動画見ただけで浄化されたのかしら。

(その後一週間苦しんだあと、
嫌われたくない!って本音が出て、















なので、みなさんも、AVは続けて5時間見ないように注意して下さい。えらいことなります。

大丈夫かなぁ、こんな話…







以上、誰得?情報でした。
ちゃんちゃん。









シェア、貼り付けはちょっと恥ずかしいけど、ご自由にどうぞ。

いいね!や読者登録してくれると、タマオキアヤがちゃんと休憩をとりながらAVを見ると約束します。