{597EA33D-4D7A-49A0-A3D8-1423F47080BB}


今迄ずっと頑張る教で生きてきた自分が
変わることになったのが、
心屋仁之助さん。

頑張らなくて、リラックスしたほうが
うまくいくというもの。




初めは、それは衝撃だった!

だって、






今迄の常識と、

真逆

なんだもん!!














とにかく、自分を大事にすること。
いい人辞めること。
不快感を見逃さない。
思考型でガチガチの私には刺激が強くて、

かっこつけて生きてきた自分が
ものすごくかっこ悪いって思えた。
ダサって思った。





だって、いい子のふりして、進学校に入って、
いい会社入って…
そんな中での一般常識は、
みんなのために
いつも笑顔で
根性で我慢
じゃん(笑)







だから、それからは頑張りましたよ、
頑張らないように(笑)

自分を大事にするビギナーだから、
初めて耳を傾けるインナーチャイルドさんからも、
















「てめぇ今迄ほっときやがって。


生理不順や潰瘍性大腸炎、難聴って
いろいろサイン出してんのに
おっせーんだよ!



絶対許さないからな。





ぶち殺す!」





とお声を頂きました(笑)








私を含め、今迄いい人やってきた人。
もう自分のいのちを生きようよ。


私はビビりだけど、
もう自分に約束したから、
自分を生きようと思います。


今迄ごめんね。
それから、いつも自分を導いてくれて、
守ってくれてありがとう。

これからもよろしくです。