最近、
モーニング娘のCD、DVDなど、
購入しました!!


モー娘。と言うと、
大人気だった初期のメンバーを、
思い出す人が多いと思いますがっ!


今は、
メンバーはガラリと変わり、
10、20代の若いメンバーです!


シングルも70枚を超えてます!


久しぶりに購入したので、
メンバーの顔と名前を覚えるのに、
頑張ってます(笑)

今のモー娘。は、
中学生や高校生も居るんだからスゴイ!


プロデューサーは、
お馴染み、つんくサン!!


曲も知らないで、
新鮮な気持ちで聴けてますね!!


なんせ、20年振りぐらい!!


モーニングも25周年、
ベストセレクションアルバムも発売して、
久しぶりに購入して聞きました!


初期とは、別のグループと言っても、
良いぐらいに変わってますね!!


みんな、
可愛いので、名前と顔を覚えるのが、
大変ですねー!!


初期メンバーは、
もう40代でハロプロ引退してますが、


今でも、
人気があるのは、スゴイですね!!


プロ野球の始球式に登場したり!!

きつねダンスを踊ったり!

雑誌に出たり!!


いつの時代も、
アイドルは憧れですね!



以上。