例えば、
免許を取ってから、
クルマ、バイクに乗ってると、、


運動不足になって、
40代でガタが来ますよね?


私は来てます!!


バイクあるけど、
近いところは歩いていこうとか、
30分はウォーキングしようとか思う!


結局は、思うだけで、
バイクで買い物に行ってしまう、、、


テレビゲーム世代なので、
子供の頃から、インドア派でした、、


免許を取ってからは、
バイクで、アチコチ行きましたが!


ツーリングは楽しかったけど、


食品を買いに行くのは楽しくない!



次は、精神について、


うつ病、パニック障害、統合失調症など、、
精神科にかかる疾患は、ほとんど経験しましたね!


今でも、
精神安定剤などは、飲んでます
マイナートランキライザー!


レキソタン(ブロマゼパム)とか言う、
気持ちをリラックスさせる薬!!


もう、
21才〜現在まで飲んでますから、
人生の半分以上になりますね!


カラダもココロも、ボロボロです!


ウォーキングはやってみたいと、
思いますが、成功するかな?




以上。