今は、ストックの、
不織布マスク80枚あるけど、、


着用しないで外出したいと思う、
いや、思うだけだけど、、、


不織布マスクあるのに、
万が一、コロナに感染したら、、


とても、
後悔する気持ちになるだろう!


2020年3月からのコロナ禍!


もう、
満4年で5年目に突入している!


他にも、
インフル、はしか、、などなど!


コロナ感染者を聞くと、、
誰から移されたかは不明なのが多い、


潜伏期間から発症までが七日あるから、
どこで、誰から特定できない訳だな?


2023年に5類になってから、
収束してないのに、マスク自由化!


苦肉の策とも言えなくもないね!


緊急事態宣言が無くなった事だけ?


基本的に、
スポーツ選手はマスクをしてないけど、


感染した事ある人は知っている、
若いから、大丈夫なのだろうけど!


それに、
お金もあるし、助けてくれる人も!


ツライのは、
友達いない、お金ない人だろうね!



以上。