2/16〜26まで入院してて、


非日常の生活を味わいました!


スマホは使えない、
他にも最低限のモノしか使えない、


朝食は7時30分、
昼食は11時30分、
夕食は17時30分、


ヘルシーな健康的なメニューだったな!


食後に看護師から薬を飲む、、


病棟にあるのは、
ホールにテレビ(地デジのみ)一台、
お茶は飲み放題だけ、、


病棟の廊下は歩いたりするのは自由、、


あとは、
風呂は、月、水、金の三回だけ、、


親が高齢のため、差し入れ無し、


汚いけど、
同じ、下着、靴下を10日間も使用する事になった、


売店は、紙に申し込み、翌日に届く、
最低限の日用品は買える、、


ひげ剃りシェーバーを買うまで、
5日もヒゲは伸ばしっぱなしだった、


自分は、毎日は剃るので、
早く、剃りたくて仕方がなかったよ!


若い人は、
親の差し入れがあるので、
とても、羨ましかったですね、、、


自宅以外で寝たのは、7年振りになるかな?
旅行などは行ってないのでね、、


タバコも吸えない、、、!

それと、
早寝、早起きで、健康的ではあるね!


地デジのテレビは、普段は見ないけど、
久々に見て、面白いと感じました、


何も娯楽のない環境ですからね!


生保に加入してるので、
売店で買ったモノ、6,000円、
レンタルのパジャマが4000円で、
あとは無料でした!


私は、
一人暮らしなので、、


早朝、寝る前に、病棟にて、
人を見るのは、珍しい事でした、、


しかし、
スマホいじり、タバコ吸えない、
YouTubeが見れないのは、


とても、苦しかったですね!!


でも、
食べ物を外へ、買いに行かず、調理せず、
食事が出来るのは良かったかなぁ?


ジャンパーの内ポケットに、
予備のマスクが5枚ぐらい入ってたのも、
たまたま、運が良かったと思う!


入院期間は10日間だったので、
友達は作れなかったけど、、、


退院してから、
約2週間後の今は、
日常に戻りつつあります!


以上。