下総精神医療センター、、


2ー1病棟、
期間、
2/16〜2/26!


病名は、統合失調症、、、!


ここに入院するのは、
2017年9月以来、3度目です、


医師には、
入院するか?と強制じゃないものの、
自分で、決意して入院した、


親も若くなく、
誰も差し入れも無く、、、


入院生活に必要なモノは、
売店で買う事になった、、


自宅以外で夜に寝るのは、
7年振りの事である(2017年以来)


また、
入院する事があるかも知れない、、


ちなみに、
入院する時に、PCR検査ありました、
鼻に棒を入れられて、痛かった、、!


40才を過ぎると、
視力の低下、虫歯、耳鳴り、肥満、
疲れやすい、などなど、


体の老化を感じているね、、


やはり、、
20代に昼夜逆転の生活が、
今になって、出ているのか!?


今も、
深夜にブログを書いてるが、、、!


夜はなかなか眠れないです!


精神科の薬って、
副作用で太るがあり、イヤですね!


まぁ、
チーズが好きなんで、
元々、太り易いんですけど(笑)


まだ、
退院して9日目で、
本調子とはなってませんが!


少しずつ、
好きな自分になれる様に、
頑張って行きたいと思います。



以上。