誰かに、
自分の行動を決められてる感覚、、?


毎日、24時間ありますが、


朝食を食べる、


会社に行く、


休日は、ファミレスに行って、
ハンバーグを食べた、



これらは、
自分で行動している事だけれども、


何かの、
運命で動かされてる感覚?



ハンバーグも自分が食べたいから、
注文して食べてた訳だけど、、、


それも、
何かの大きな存在が、決めつけた運命?



今日は、
たまたま、疲れて昼寝したって事も、


自分の選択ではあるけれども、、



疲れてる=動くのが辛いから寝る、
みたいな、、


自分の性格も、好き嫌いも、
自分自身で決めてる訳だけども、、


生まれた時の性格なんてのは、
顔と同じで、運命みたいなものだ!!



と言うことは、
自分の意思で、行動してるのでは無い?


深夜まで起きている日が、
たまにあるのも、、、


それは、
自分では変える事のできない事なのか?


なんか、
日々の生活に不思議な感覚を感じている!



以上。