俺には、
職場に仲の良い女性がいます、


休憩時間にずっと会話したり、
たまに、カラオケに行く関係です、


この前、会話中に、
もしも、あなたに告白したらどうなる?
って、質問したら、


今と同じだよって言われました(笑)


その女性は、既婚者であり、
俺とは、
仲の良い友達までって事かな?


現在、
かなり、仲良くなってるけど、
これ以上の関係にはならないって事か!


ちなみに、
職場以外で、二人だけで会ったり、
キスなどは、してません!


俺の、
告白したらとうなる?って質問に、
今と同じって言う言葉は、、、


友達としては、仲良くなってて、
これ以上の関係にはならないって事か!


ふむふむ、
相手も既婚の女性だから、
俺の事は、良い友達までって事か!


なるほどねぇ!
何か、進展があったらブログに書きます!



以上。