2020年、3月より、

マスク生活がスタートしましたが、、


もうすぐ、4年になりますね!



スマホの中の写真も、
マスクしている自分が多いです!!


コロナは終息しないのか!?


昨年は、5類になって、
マスクの着用は自由になった、、!


しかし、
インフルエンザ、コロナは、
2024年の冬はある訳だから、、!


俺は、
一人暮らしなので、
自宅では安心しているのだけど、、!


毎日、
救急車のサイレンが聞こえて来る、、!


同じ人が、イタズラしてるのか!?
と思ってしまうほど、多い!!


今、
マスクしてない人は、
勇気なのか?解放を求めるのか?


俺も、
マスクの解放は求めたいはですが!


風邪でもシンドイのに、
インフルエンザなんて怖すぎる!


令和は、
コロナの時代の元号に感じてくる!


マスク着用したると、息苦しいから、
外出すると、疲れるんだよね、、


それに、人混み、
早歩きだけでも、疲れるのに、
40代後半になってくると!?


運動すると、筋肉痛になるし、
なかなか、体力が付かない!


もう、
旅行なんて、疲れて行けないかも?



以上。