もう9年になる、今の職場では、
嫌な人は沢山いました、、


その時はツライけど、



我慢してると、
嫌な人は、辞めて行きます、、、!



嫌な人の事は、
他の人にも嫌われてたり、
人間関係に悩んでたりすると思えば、
楽になりますね?



そう、
自分が嫌とか不快に思う自己中は、
他の人にも嫌われてるのです!



自分だけが、
不快に感じてる訳じゃない!



職場には、
自分にとって、合う人、合わない人、
います、、



我慢して、長くいると、
苦手な人は、辞めて去って行きます!



また、
苦手な人が現れるかも知れませんが!



でも、
良い人もいる訳ですよ!


良い人が去るのは、ツライですが、
苦手な人も去るので、無問題です!



苦手な人は、
他でも、人間関係に苦労してると思えば、少しは楽に考えられます!


今の職場では、
私は、かなりの古株のベテランです、



名簿があり、
古い順に名前が書かれており、
自分は、上から二番目です、、!


これを皆が見るだけで、
私がベテランと言うことがアピールできてます!



ベテラン、古株になると、
とても、居心地が良くなります、、



他の所に行けば、
また、新人に戻ってしまいますが、、!


繰り返しますが、
嫌な人は、他でも苦労してる、
他でも、嫌われてると思えば、



少しは、嫌な気持ちも減りますよね?


まぁ、そんな感じです!



以上。