正月も終わり、、


やっと好きな、
平凡な平日がスタートしました!


次は、
ゴールデンウィークまで、
大型連休はありませんが、


ことしは、
日曜が祝日が多くて、振り替えで、
三連休が多いみたいですが、、
(土、日、月)


うちの職場は、
月曜日は仕事なので、行きますよ!


私は、
平日の休みが好きですね、
お店、道路は空いてるし、快適!!


だから、
平日が休みの職場で働いてます!


次のGWは、噂だと10連休とか、、
溜まったもんじゃありません、


体の疲れなんて、二日で回復します、


大型連休で、お金持ちで、
海外旅行できる人は楽しいかもですが、


庶民は、退屈な日々が続くだけです!


あと、連休は、
浮かれる人が多いので、嫌ですね!


酒を飲んだりして、犯罪も増えますから!


とりあえず、
クリスマス、正月、成人の日、
三大イベントは終わりましたので、


ほっと、してます!



以上。