私は、
正月やゴールデンウィークなどの、
大型連休が嫌いです!!


なぜなら、
酒を飲んだり、人々が浮かれたりして、
犯罪や事件が起こる確率が上がるから!


私は、
平凡な平日が好きですね!


やっぱり、
普通の日々が好きなのです!


クリスマスなどのイベントは、
確かに、年に一度で、
楽しいかもしれません!


しかし、
正月、ゴールデンウィークなどは、
長すぎる休日はウンザリです、


道路は渋滞するし、お店も混雑する!


年間の多くを占める、
平凡な日々が私は好きですね!


お金があっても、大型連休は苦手です!


どこも空いている、
平日に遊びに行くのが好きなのです!


ようやく、成人の日が終われば、
平日の通常モードに戻りますね!!


私は、
平日の空いてる日に休んで、
外出するのが好きなので、


土日、祝日はあまり好きではありません!


なんか、
特別な日って、みんな浮かれて、
酒を飲んだりして危ないでしょう?


早く、
平凡な日になるのを待ちますね!



以上。