最近は、
疲れやすいです!


仕事の時間も減らして、
家事やったら、もう昼でも寝たくなる!



電車で遊びに行っても、
三時間で疲れてしまう、、、!


若い頃…(20、30代)、
朝から夜まで行動出来ていたな、


千葉から、
新宿、横浜まで遊びに行けたけど、
今の自分が行ったらどうなるか?


確かに、
コロナ禍、インフルエンザを考えると、
マスクして行くのは息苦しくて仕方ない、、!!


単純に、
体力が落ちたとも思えるけど、
まだ、40代後半、、!


電車通勤で、
千葉から東京まで行ってる人もいる!


そう、
定年退職まで通勤している訳ですよ!


もしも、俺だったら、
あと、15年ぐらいか?


若い頃は、
大型バイクを乗り回し、
ツーリングに行っていた、、


やはり、
マスクは息苦しいし、疲れやすい!


マスク外して遠出したいなぁ!


今の俺は、
電車で切符330円ぐらいの距離で、
疲れてしまう、(乗り換えあり)


39才ぐらいまでは余裕だったけど、


やはり、
コロナ禍で、
おうち時間が増えて、体が鈍ったのか?


ツーリングで、
東京から大阪とは言わないけど、
これは、若い時の思い出、、、


横浜あたりまでは、
電車で行きたいなぁ!


電車なんて、
イスに座れれば楽チンだろうに!?


毎日、
ベッドタウンから東京まで、
通勤している会社員になりたいです!



以上。