お金は自分へしか使わない!
と言う人がいますが、、、


私も若い時は、食事など、
奢ってもらった時はラッキーと、
思ったけど、、


自分も、
奢ってみようと思った事があり、


自分から、
プレゼントしたり、奢ったり、
つまり、自分のお金を相手に使う!


綺麗な?お金の使い方です!


もちろん、
好きな人にしか、
奢ったりしませんが、


あっ、
現金を渡すのではなくて、
ランチやドリンクを奢るって感じです!


全く、奢らない人もいますが、
ケチと思われてしまいます、


何かを奢られたら、
奢り返すと良いでしょう!


お金は自分だけに使うのでは無く、
好きな人にも使う、、、


綺麗な使い方とでも言いましょうか?


そんな魅力的な人が現れたら、
奢ってあげるのも良いですよ!



以上。