私、
一日にできる範囲を書く、
ちなみに休日!


買い物が予定に入ってるとする、


欲しいモノは、
お店がそれぞれ場所が違うので、
行くのも大変である、、


バイクなので、
疲労や荷物を運ぶのも限られる、


結局、
5ヶ所の店に行きたくても、3ヶ所、
ぐらいしか、店に行けない、


やはり、
バイク移動だし、
一度、家に帰ると休んでしまう!


仕方なく、
残った予定は翌日以降になる、


やりたい事が10あっても、
一日に出来る事は、半分くらいかな?


お店は夜になれば閉まるし、
コンビニなんて売ってるモノは少ない、


専門店でしか売ってないモノも沢山ある、


その専門店を回るのが大変なのだ、


コロナ禍も理由にあるが、、!


休日にできる事って、以外と少ない、


夜になれば、
買い物なら、もう店に入れないし!


家に帰り、
部屋着に着替えたら、もうアウト!?


今の俺に、出来る一日の範囲は、


ディスカウントストア、コンビニ、
飲食店、スーパーで買い物、
そう、四ヶ所ぐらいだろう、、


もしも、
クルマだったら、もっと行けるかも知れないが!


よく張って、
一日に全ての予定をこなしたい気持ちあるけど、
買い物なら失敗もする可能性も高くなる、


明日もあるんだ、
全てを今日に行動する必要はない、


欲しいモノは、
一日で買い揃えたい気持ちはあるけど、


そんな、気力、体力、行動力は、
私には無いな!



以上。