ウツ病!精神科!


春と秋、目がかゆい!、眼科!


耳鳴り、治りません!


虫歯、銀歯になりそう、


寒いと古傷が痛む、


ハイ、
現在、5個も悩みがあります、


目が痒いのは、
眼科の薬で緩和されると思う、


虫歯は銀歯になるが一応は治る、


これで、二つは消えるが、


ウツ病、耳鳴り、古傷の痛み、
これは、持病と言えるかもね、


例えばですよ、
メガネ掛けてる時点で、
一つの苦しみですよね?


その人が病気にかかったら、
二重苦になる訳です、


ケガをすれば三重苦です


治れば、数は減りますけども!


体の病気や苦しみ以外にも、
人間関係などの悩みも加えたら、!


はたして、
何重苦になるでしょうか?


逆に、
幸運が重なる、、


お金が入る、恋人ができる、
などなど、


二重苦ならぬ二重幸です(笑)


人間の体は、頭から足の指まで、
色々なパーツで出来てます、
一つも苦しみがないのは幸せな事!


若い時は、
病院に行く回数も少ないでしょう、



年を食うにつれて、
病院に行く回数は増えます、


それは、
単純に言えば老化現象です、、


私も、
未成年の時は、
あまり病院には行かなかったけど、


40代を越えたあたりから、
病院に行く事が増えましたね、、


財布に診察券もたくさん入ってる、


減らしたいですね!


健康、お金は大切です!



以上。