スマートウォッチを購入、使用して、
一週間が経過しました、


自分は体の事を気にしてるのか?


1ヶ月ほど体重を測ってなかった!


太ってると思いながら測ると、
やはり、かなり増えてた、


久しぶりの
人生の過去イチの体重である、、


原因は、
微糖アイスコーヒーをよく飲み、、


高カロリーな、
外食をしてた事である、、、


もう、
食べ物の写真を見るだけで、
吐き気がしてくる、、、!


微糖アイスコーヒーは捨てて、


ウーロン茶や麦茶に完全チェンジ予定!



マジかよ、
29歳の時のプラス10キロだよ!


その頃は、
スポーツジムに通ってたしな、、!


今は、
値上げして高くて通ってない!


ニンテンドーSwitch で、
フィットボクシングってゲーム、
やってるけど、汗かく、疲れる(笑)、


でも、
かなり体重あるから、
2〜3キロは食事制限で痩せるか?


体重が少ない時の、
1キロ減らすのは至難の技だが、、、


今の体重なら、
油モノ、炭水化物、糖分などに、
気をつけて生活してれば、、


落ちると思う、、


太ってる人の1キロ落とすのと、


痩せてる人の1キロ落とすのは、



全く、違うからね、、


とりあえず、
ウーロン茶、麦茶などを飲み、


炭水化物を控えて、
食べる量も減らして、、、


でも、
普通の体重の時って、
油断して食べてしまい、リバウンドするんだよなぁ、、


外食って、
焼肉、ラーメン、ハンバーガーなど、
とにかく太りやすい、、


太りにくいのは、
魚系の和食ぐらいしかないかも?


40代で痩せるのは大変だけど、
健康的でいたいから痩せるぞ!


毎日、飲んでた、
微糖アイスコーヒーは辞めて、


肉から、魚や野菜中心にする!


多くの人が、
運動せず、食事制限で、
痩せたいと思っていると思う、、!


自分もだっ!


体重計に乗るクセを付けて、
増えたらブレーキをかける!


痩せたら、食べてしまう事に注意!


あと、
YouTubeの動画で、
食べ物系を見るのも辞める!


どうしても、
マネして食べたくなってしまうから!


こんな、体重じゃ、
マジでモテないぜぇ、、!


とりあえず、食事制限だっ!



以上。