8/15 火曜日の15時30に抜き、
8/17、木曜日の朝です!



親知らず抜歯後、
二日目の朝(約40時間くらい)



痛みのピークかと思う感じ!


昨夜は寝れなくて眠剤飲んで、
無理矢理に眠った、でも6時間だけ!



朝に起きて、
ロキソニンのジェネリック飲んで、
痛みを我慢している状態!



朝食はゆっくり柔らかいモノを食べ、
アモキシシリンと言う薬を飲んだ!


昨日は、
家でゆっくりしていたが、
今日もヒキコモリか!?


とても、痛い!
YouTubeの動画を見て過ごしている、


前回の左下の抜歯の時と、
同じ過ごし方であるが、、


親知らずの抜歯は、
40代はキツいです、


やはり、
20代、30代に抜けば良かった、


しかし、
歯の知識が無かった自分には、
親知らずが虫歯になるまで知らなかった!


まぁ、
抜歯後の痛みは一週間である、


そんなに、長くはない、


そして、糸を抜いて終わりだ、


親知らずを抜く手術って、
命に関係ないから、
軽く見られがちだけど、


自分にとっては、
大変に感じましたね!


若い人は、
痛くなくても、将来は虫歯になる可能性が高いから、
早めに抜く事をオススメします!


俺みたいに、
40代、半ばになってからは苦労する!


とりあえず、
部屋でゆっくり過ごします!


以上。