今日は、
歯科で虫歯治療!あと3回ぐらい?



その間に、
別の病院の歯科(口腔外科)で、
反対側の親知らず抜歯(右奥の二回目)、



親知らず抜歯は、初じゃないので、
痛みなどは、経験済みだが、
あー、嫌だなぁ!



一週間は痛いっ!



ところで、
寝る前に、今日コレやっておけば、
良かったって思う事ありません?



夜になり、
買い物にも行けなくて、買っておけば、
良かったって思う事があります!



一日に出来る事は限られてますから、
どんなに頑張っても!


ゴロゴロとノンビリする日もあるし、
アチコチ、行動して疲れる日もある!



特に夜は、店が閉店してるから、
行っておけば良かって思う事あります!


皆さんは如何ですか?



深夜になると寝るだけでだから、
色々とやりたくなると困るよね!


まぁ、明日やれば良いのだけど!