超くだらないですが、、(笑)


買い物で、
自分にとって高価な品、
買い取りに出すかもしれないモノ、


買った時に、
箱やパッケージを保管して置く、
クセが、若い時からありました!


最近になって、
全てじゃないけど、捨てれました!


やっぱり、空箱って、
部屋を圧迫するし、価値は低いと思う、


100万円の腕時計の箱なら、
数千円の価値はあるかも?


最近、
買い物した時の空箱がある事に、
ストレスを感じ、捨てました!


説明者、保証書は残しますが!


しかし、
例外があります、、


それは、
ニンテンドーSwitch の箱です!


その箱がないと、
修理に出せないと言う噂があるのです!


えっ、
何かのダンボールじゃ不可?


ええ、あくまで噂です、、!



捨てる事はいつでも出来る、
買う事はいつでも出来ないけど、


断捨離は生活を快適にしますね!



以上。