ユニクロ行ったんですよ!

外出用に、
サングラスを買いに、
(自宅用は持ってました)


主に自宅用サングラスは、
寝る前は、
スマホ、タブレット見る時に、
ブルーライトカットサングラス着用します!


外出用は当然ながら、
日中のUVカットが目的です!


どちらもユニクロで、
通常価格1,990円、
セール時1,290円でした!


寝る前に、
ブルーライトカットのサングラス着用して、
スマホ見ても、眠れますねー!
年中使えそうです!


ケースは安いので充分!


しかし、
梅雨明けしたばかりの、
7/27日に、
ダウンジャケットまで売ってました、
(かなり少ないけど)


秋物の、
長袖のシャツなら分かるが、、


寒くなるまで、
クロゼットに寝かせて置くのか?


着れる頃には、
安くなってるだろうに、


でも、
今なら、秋モノは高いけど、
選びたい放題で、
売り切れる事は少ないはず!


人気の色やサイズも選べる、
セール時期は売り切れてたりもするから、
買うメリットも理解出来る!


薄手のパーカーなんかは、
冷房の効いたオフィスなら、
今でも着れるだろう!


クルマのエアコンも同様です、


バイク乗りで、ガテン系の人などは、
どちらも関係ない人には、
秋物は不要と思える!


うちが利用してる、
ユニクロは隣がGUです、
ファーストリテイング社が独占!


さて、
ファストファッションの服、
何年ぐらい着れるかな?



以上。