他人に、
理解できない苦しみ!


例えば、
病気やケガは、


本人か医者にしか分かりません!


本人は、
病気になると、
今の時代だとネットで調べたりします、


一度も骨折した事ない人に、
その痛みは理解できませんね?


それは、
幸せかも知れませんね!


男性だけの悩み、
女性だけの悩みもあります、
どちらも、異性には理解できません!


と言うよりも、
苦しみを味わってないので、
予想しか出来ない訳です!


大きな、病気、ケガを一度もした事ない
幸せな人もいますが、
逆に言えば、苦しみを理解できない人です、


親知らずの手前の虫歯も、


歯の事を知らない人は、
どうせ、歯磨きしてなかったんだ!
って思うかも知れませんが、


親知らずが横に生えると、
隣の歯に当たった状態になるので、
そこは、歯ブラシが届きません、


毎日、歯ブラシしても、
虫歯になってしまうと言う、
まるで、ハメられた事故です!


俺の苦しみを理解しろっ!
と言っても、
医者ですら、勉強しただけなので、
どれくらい辛いかは予想ですが、


医者は、
苦しみを経験してなくても、
どれぐらい苦しいかは予想できるはず!


悩みとは、
それを経験した人が少ないほど、
ツライ悩みになります、、


例えば、
1,000人に1人の悩みとか、、!


誰に相談すりゃいいの?


相談しても、
誰も??ってなる!


もうね、
少数派の苦しみは地獄ですよ!